人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

野球の舞い

今までにこんな野球尽くしの一日を送ったことがあるだろうか・・・。朝起きて、野球。食事して野球。そして夢にまで・・・。

さてさてそんなわけで、例のごとく野球をしてきたわけですよ。まぁ、このブログの閲覧者のほとんどが参加しているという空前絶後の事態。朝、渋谷集合組みは西武デパートの前に車をドン付けして待機。オスギが遅刻をしてくれたおかげで渋滞に・・・。

四谷に着くとさっそく練習開始。メニューは球回しを除いただけで前回とほぼ同じ。今日は新メンバーのコタ(くん?さん?)も加わり、ヒートアップ。あいにく僕のバッティングだけはヒートアップをしなかったものの、みんなそれぞれに楽しんでいた模様。

そしてガリラヤの家の近くのジョン万次郎へ。その際、ガリラヤ家のオグックランクに苛まれて、「残念ながら、今夜が峠です」的な雰囲気一色。食事をした後は2人を四谷で降ろし、そのまま帰ろうとしたが、来月分の予約をしていないことに気付き、カムバック。

そして2人を乗せたまま三軒茶屋へ。ケータイの解約とTSUTAYAに。そして1人は散る。その名はオスギ。そして・・・慣性モーメント氏を家まで送り届け、渋谷へ。そして帰宅。リアルに右足が痙攣してましたから。そしてAT車なので・・・左足は・・・デフレ気味と。モグッ!!!

そしてさらにその後、かの有名な、最近なぜか天下を奪われたことに気付きはじめたオスギ氏から献上したチケットでアッキー氏と巨人×ヤクルトの試合観戦。ありがとうの気持ちと哀悼の意をここに捧げます。そしてシートは近さがやばい。あいにくヤクルト側のベンチ上ぐらいだったんだけど、ラミレスや古田の顔がはっきり見えすぎてしまいましたからーっ!!
野球の舞い_e0028248_23501910.jpg

そしてパスボールで12回裏まで続いた延長戦を我が読売巨人軍が制しましたから。満足満足。アッキーは帰りの電車で無口になってました。エグッ!!!

こんなに野球を愛しているのに、なぜ、ドラフトで指名がこなかったのだろう・・・。それは・・・。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2005-09-21 23:29
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31