人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

なぜか・・・

履修科目に“経済”という文字がいっぱい入ってるんだけど。

今日は1時限~3時限まで授業。ホントは4時限まであるんだけど必修の統計学のくせに出席者はわずか十数名。しかし、それも目視したわけではないので、それすら定かではない・・・。

そして最近、“たまり”と呼ばれるサークルで固まるところが改修工事中なので、なかなか不便。大教室の傍らでオノコ達六~七人が昼食をとるという悲惨な状況。早く、直ってください。

そして鬼ダルイ歴史の授業のあとは帰宅。延滞のかかったDVDを返しに三軒茶屋へ。ついでに派遣会社へ行って労働に対する代償を回収しに行った。今日は運よく会社の前に車をドン付けできたのでラッキーだった。三軒茶屋のキャロットタワー(↓リアルにキャロット色している↓ そうだよね?、オスギ)のパーキングのオッサンとは絶対、一週間に3~4回会っている。あっちも、“あぁ、またこの青い車かよ~”とか多分、思ってるよ。
なぜか・・・_e0028248_0293985.jpg

明日は午後から授業。夜中はネットサーフィンしてると気付くと3時とかになってる日が多い。昨日は覆面パトカーの事について調べてました。なんかレポートも書けそうです。Linkもちょっぴり更新したので、免許をとってから裏の裏をかきましょう。なんか最近は外車の覆面とかもあるみたいですね。無駄な税金を費やして、自分たちのお給料じゃ決して乗れない車を乗り回して、何が楽しいんですかね???
でも、彼らのお給料じゃ・・・CROWN(国産車)も・・・エグッ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2005-10-03 18:05
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31