人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

語学

今日はフラ語が1限に法学が2限にあり終わりという日。決して、さぼりーのじゃないですから。1限は車じゃないので9:00ぴったりに教室にいた。待つこと40分。講師が現れた・・・。その時の彼のいい訳は・・・

「今日は車で来たんですが、渋滞にはまっちゃってさ・・・渋滞はどうしようもないですね」

自分が車なら8:45頃に通過する綱島街道という道路は結構混んでいるのです。ポポイ!!!

そして2限はまさかの出席確認。出てて良かった♪

明日は朝から野球。みんな起きれるのかな。あと、どーでもいいことですが、BENNIE Kって女1人かと思ってました。違うんですね。知ってた人、お手上げ!!!エグッ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2005-10-21 22:40
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31