人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

部分積分法

週に一度の楽しい楽しい時間がやってきましたよ~。というより、週一回はタイトルのエグッいblogを書いてますこと!!!

昨日と言うか今日と言うか、塾で大検合格を目指して教えてたやつからメールが来ました。

昨日、電車で見ましたよ

そのメールから始まり、それが電話になり、そして1時間30分くらいずーっと話してました。気付くと2:30。明日と言うか今日の宿題やってねぇ~的な感じ。

そして起きてから大学へ。朝から録画しといたドラマを観たせいか、いまいち調子が出ず、部分積分とか100%忘れてましたから。もう無理ぽ。

で、せっかくやった英語の宿題も映画『I was Sam』を観ているうちに忘れたのか、提出を求められずに終了~。なんじゃこりゃ。

ていうか明日は池袋で仕事です。時間は9:30-23:00。これって・・・。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2005-11-01 22:02
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31