I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

【第1戦】 2/2(土)@ゴールド木更津カントリークラブ

こんばんわ。

2013年も始まりましたね~。今年の私の目標は・・・私が運営する社会人サークルFreelanderにて、コンペを開催すること・・・その名も『FL(フリーランダー)杯』。そんな夢を見ながら、クロアチア旅行ぶりのブログを更新する僕なのでした。。。

そんなわけで、今年はゴルフに行ったら、生きた功績として、記録をつけていきたいと思います。下手っぴなスコアを公開するのは、非常に~非常に~ためらわれましたが、いいじゃないの、人間だもの。

2013年1発目は『ゴールド木更津カントリークラブ』!!
e0028248_2082285.jpg

会社の同期と後輩君で行ってきました。この面子、去年も何だかんだでよくラウンドしました。ゴルフって自分との闘いではあるんだけども、やっぱり一緒にラウンドする人にも少なからず影響は受けるもの。新潟にいた時、送別コンペで送別対象者はいつも回らないようなお偉方さんと回るのだけど、その気疲れのしようとは!?写真は僕の同期。ティーショット後、思った方向にボールが飛ばず・・・がっくし。。。
e0028248_2084617.jpg

スリーサムにて、スコアは113(56-57)!

言い訳をするとだねー、んーとねー、あのねー、クラブ握るの何ヶ月ぶりかっ!ってこと。寒い時期はやりたくないですからね。では。

**************************
2013年 年間ラウンド数 → 1回
2013年 アベレージスコア → 113
**************************

[PR]
by patriot0501 | 2013-02-02 00:00 | 2013年ゴルフ記録
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30