I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

【第2戦】 2/9(土)@水戸ゴルフクラブ

こんばんわ。
2013年ゴルフ記録、第2弾。茨城県の水戸まで行ってきました。相手は恋仲と噂されるN野さん(♂・27歳)。
結婚はいつにしよっかなー、子どもはいつできるかなー。
バカヤロー!

水戸というと凄い遠いイメージもありますが、首都高~常磐道で約1時間半程で到着します。今回のゴルフ場は「水戸ゴルフクラブ」です。写真は念入りにティーをセットするN野さん(♂・27歳)と打ち下ろしのPAR4。かなり前が詰まっていて、終始イライラ~な感じでした。
e0028248_20532891.jpg

e0028248_20534416.jpg

スコアは117(62-55)にて。感想・言い訳は特になし。ベストスコア103だった僕はいずこへ・・・。

**************************
2013年 年間ラウンド数 → 2回
2013年 アベレージスコア → 115
**************************

[PR]
by patriot0501 | 2013-02-09 00:00 | 2013年ゴルフ記録
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31