I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

【第4戦】 3/16(土)@ジャパンPGAゴルフクラブ

こんばんわ。
2013年がスタートして、早3ヶ月。4回目のラウンドに出かけてきました。こ~ゆ~のを下手の物好きって言うんですがね・・・FL杯に向けての下準備やんか。

今回訪れたのは「ジャパンPGAゴルフクラブ」。
e0028248_22213519.jpg

このゴルフ場は以前、大学の同期と行ったことのあるコースでしたが、前回の結果は・・・覚えてない!ってくらい、ズタズタだったような気がします。今回はそれを挽回するべく・・・

え~、116(57-59)。

あのさ、もうさ、何と言うかさ、ゴルフやめていい!?

でもね、たまに出るナイスショットがあるから、その時の爽快感があるから、やってられるんだよね。とは言いながら、スコアは良くしたいし、出来れば「これ(ゴルフ)で飯を食ってんじゃねぇ」なんて台詞は言いたかないんだけど、イラッとすると、口走ってしまうのが僕の悪い癖っ!?まぁ、ええやないの、人間だもの。
e0028248_22215417.jpg

ゴルフ後は、リニューアルオープンした『海ほたる』にて、ヨーグルト味のアイスクリームを食べて、お土産屋さんをぶらついて、帰って来ました。夕刻より、四谷の居酒屋にて本日のゴルフの反省会。相方のスコアは110(51-59)にて、後半ハーフは同じスコア!「下手くそになってる。何でこんなになっちまったんだよ~。オヤジと同じスコアなんてありえない。」と終始嘆いていました。

うるせっ。

居酒屋の後は、喫茶室ルノアールにて今夏?今秋?の海外旅行の打合せ。昨年のクロアチアに続き、今年は『北欧4カ国(デンマーク・ノルウェー・スウェーデン・フィンランド)』を周る旅にしようかと。飛行機・レンタカーはもちろんのこと、今回は豪華客船も織り交ぜようかっちゅう話ですわ~!

フィンランドで絶対に外せないスポットして、お互い候補にあがった場所、それは・・・

ムーミンワールド!!

外見は置いといて、心優しいオッサン達の珍道中なのです。ではでは!
**************************
2013年 年間ラウンド数 → 4回
2013年 アベレージスコア → 114
**************************

[PR]
by patriot0501 | 2013-03-16 00:00 | 2013年ゴルフ記録
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31