人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

【第5戦】 4/13(土)@霞ヶ浦カントリークラブ

こんばんわ。
暖かくなってきて、スポーツの春ってなわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回訪れたのは「霞ヶ浦カントリークラブ」。都心から車を飛ばすこと約2時間、8:52スタート。前日午前様の飲み会だってのにさー、朝5時起きはキツイがなぁ~。
【第5戦】 4/13(土)@霞ヶ浦カントリークラブ_e0028248_2123569.jpg

【第5戦】 4/13(土)@霞ヶ浦カントリークラブ_e0028248_21232238.jpg

スコアは109(50-59)として。

前半は珍しく調子が良くて、何回もスコアカードを見て、ホントに自分のスコア!?と何度も確認したりもしましたが、惜しいところで40台にならず。う~む。

次回に繋がるワンショットはあったのかや?

16時ごろ、ゴルフ場をあとにして、常磐道を抜けて首都高に入ると渋滞に。まぁ、予想はしていたのですが、睡魔と生理現象に苛まれ、八潮PAでTake a break!その時に僕のベンベの隣に停まった1台の旧式ベンツ・・・そのナンバーとは?
【第5戦】 4/13(土)@霞ヶ浦カントリークラブ_e0028248_21484571.jpg

「山ナンバー」として。後輩君が至急ググッたところ「山口ナンバーの旧表示。1988年に『山口』への表示変更」とのこと。知るかっ!

そして、1人を日暮里で降ろして、後輩君と夕食へ~。場所は世田谷・三軒茶屋にて。僕の多発出没地域のこの街ですが、ブラブラしてたところ、前に「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「キタナシュラン」で紹介されていた『長崎ちゃんぽん』のお店を発見!!
【第5戦】 4/13(土)@霞ヶ浦カントリークラブ_e0028248_21544733.jpg

ちゃんと、ノリタケ・矢作・理央ちゃんの写真と認定証(星3つ)が飾ってありましたよ~♪
【第5戦】 4/13(土)@霞ヶ浦カントリークラブ_e0028248_2158829.jpg

店の中はそ~でもないし、他のラーメン屋とかの方がヤバイとこがあるけど、店の外観は・・・えぇ、まぁ。。。そんな充実した土曜日となりました。

ではでは!

**************************
2013年 年間ラウンド数 → 5回
2013年 アベレージスコア → 113
(※小数点以下は繰り上げ)
**************************

by patriot0501 | 2013-04-13 00:00 | 2013年ゴルフ記録
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31