I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

【第6戦】 5/18(土)@ゴールド木更津カントリークラブ

こんばんわ。
2013年、第6戦目に出陣!場所は2013年1発目に行った「ゴールド木更津CC」にて。
e0028248_23144671.jpg

僕の所属する「課のコンペ」ということで、総勢12名のゴルフ好きが集まりました。朝4時起きにて、部長と次長を迎えに行き、ちょっぴり渋滞するアクアラインに乗って、8:17スタート!
e0028248_23141874.jpg

今回一緒に回った方々は・・・弁護士さんと~、ゴルフ好きの次長さんと~、飲み好きのお兄さん!弁護士さんの球が行方不明になった時の他のメンバーの焦り様とは・・・!?

昔CMでやってた「オー人事、オー人事」を思い出していただくといいかも知れまへん。

まぁ~そんなわけで、スコアは59-58の「117」。弁護士さんやゴルフ好きの次長さんと回るから、前の週に打ちっぱなしに行き、イメージトレーニングをして挑んだにも関わらず、無念じゃー。

でもね、スコアは弁護士さん(117)、ゴルフ好きの次長さん(98)、飲み好きのお兄さん(115)にて、楽しくゴルフが出来ました☆

でもめっちゃ日焼けしたやんか。でも数日すると美白オジサンに戻るんですがー(笑)

ではでは!

**************************
2013年 年間ラウンド数 → 6回
2013年 アベレージスコア → 114
(※小数点以下は繰り上げ)
**************************

[PR]
by patriot0501 | 2013-05-18 00:00 | 2013年ゴルフ記録
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31