I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

【第7戦】 6/8(土)@玉川カントリークラブ

こんちゃ。
2013年、第7戦目に出陣してきましたー!場所は埼玉県「玉川カントリークラブ」にて。
2013年初の埼玉県でのゴルフ~★

ところが・・・なんですわ。

今回の面子は、僕以外の3人はみんな50歳以上~。しかもうち1人は弊社の役員(クラス)の方~。ってことで、かかる状況下、朝7:11スタートなので絶対に!遅刻できないと思い、6:30までにはゴルフ場に到着しなきゃならないわけで・・・関越自動車道は渋滞が予想されるから2時間前の4:30に家を出なきゃならないわけで・・・そうすると、新聞屋さんがフル活動中の3:30くらいには起きなきゃならないわけで・・・

あぁ~~~無理っ!早すぎっ!!

ってことで、一足お先に前泊入りしました。きったねぇ~二度と泊まることは無いであろうビジネスホテルでしたけどね、“背に腹はかえられない”ってこと。そして夜着いたときは分からなかったんですが、朝部屋の窓を開けたら、弊社の営業オフィスが目の前に!コーヒー噴出しそうになりました。。。

そんなわけで、ビジネスホテルから車で15分くらいかな。「玉川カントリークラブ」に到着。
e0028248_12245317.jpg

到着してしばらくして、お偉方と合流~。でも、偉い人たちなんだけど、とっても気さくな感じの方々で一安心!あとはプレーで足を引っ張らないように。。。

とは言え、気を遣って慎重にプレーしたせいか50-53の「103」にて。役員(クラス)の方(98)、ゴルフ好きの次長さん(95)、銀行マン(91)にて、楽しくゴルフが出来ました☆

ではでは!

**************************
2013年 年間ラウンド数 → 7回
2013年 アベレージスコア → 112
**************************

[PR]
by patriot0501 | 2013-06-08 00:00 | 2013年ゴルフ記録
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31