I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

【第8戦】 6/15(土)@総丘カントリークラブ

こんにちわ。
2013年第8回目のゴルフに出陣してきましたぁ~。金曜日の夜は午前様の飲み会だってがんに(新潟弁)、まぁ~朝が早いこと早いこと!とは言っても、9:03スタートなので、先週ほどではなく。

朝7:00、渋谷で2人を拾って、一路、千葉県房総半島へ出発~!お得意様のミニストップで朝ごはんをゲットして、首都高に乗ろうとしたら高樹町ランプが閉鎖中・・・バカヤロー!ってことで、芝公園から出発。

車を走らせること、約1時間半。今回の目的地「総丘カントリークラブ」に到着。何か前にも来たことがあるような無いような感じでしたが、最後まで思い出せませんでした。もう1人の会社の可愛い後輩と合流して、4人でアウトコーススタート!!

初めは雨がパラリヤパラリヤ降ってたのですが、少しすると止んで、「くもり」というゴルフ日和の最高の天気に~☆コースは若干狭めでしたけどね、OBもそんなに出なかった・・よね、よねっ!?

横チンのティーショット!
e0028248_15163958.jpg

からの~絶景!
e0028248_15171319.jpg


スコアは51-60の「111」にて。前回の緊張の中でのゴルフに比べりゃあ、気も緩むわけで、スコアも緩んだものとみて。年内アンダー100を目指して!!

**************************
2013年 年間ラウンド数 → 8回
2013年 アベレージスコア → 112
(※小数点以下は繰り上げ)
**************************

[PR]
by patriot0501 | 2013-06-15 00:00 | 2013年ゴルフ記録
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31