人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

えぇ、まぁ、その。

昨日はとにかくお疲れさまでした。せっかくの忘年会@六本木ということだったのに、オーナー自ら早退するというアリエナイことをしてしまったことを、この場を借りて深くお詫びしたい。

で、食べた後、7Fのカラオケ屋の前のイスでパラシテさんと座っていたのは覚えているのですが、みんなは歌ったのか歌わなかったのか。むしろ何しに行ったのか。そして自分的には多分歌っていないんじゃないかと思う。そして店を出た後、颯爽とシータクに乗り込み、「松見坂」と運ちゃんに告げて爆睡したことは、おぼろげながら覚えている。

あの後、皆さんはどうしたんですか? 生きているのですか??

心配してメールをくれたアッキー、ありがとう。無事に帰ってきたよ。そして今日、朝7:00に起きてシャワーを浴びた。キモチワルイ。ホームページを更新して、これから13:20~年内最後の塾講があります。マジ、うざいけど。

まぁ、一日持ちこたえることはないでしょう。そして今日は金八スペシャルじゃないの。間に合わなっ!

そして朝みると、財布の¥が激減していたという・・・。誰か行方を知っている方いませんか。ていうか居酒屋で誰が払ってくれたんだい???


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2005-12-30 11:08
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31