人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

天気は雨、心は晴れ

今日は10:00頃に目が覚めたので、死んだ姉貴の仏壇を横目に、2階へとあがっていく・・・。ダディー病院定期検査に行ったみたいでいない。

2階のテレビでは「ぶらり途中下車」が1時間に拡大されて放送されていた。用意された朝食を食べていると、ミュージカル「Annie」の密着ドキュメントみたいなのをやっていた。このミュージカルは毎年、青山劇場で多くの子役が生まれるので有名である。そして、色々な子供達の泣き笑いが、そこにはあった。去年もこの番組みたなぁ・・・と思いつつ、今年のアニー役が誰になるのか、少しだけ胸がときめいた

食事を終え、バッティングセンターに行こうかと思ったが、春の洋服を買ってないことに気付き、新宿伊勢丹のメンズ館OIOIのFor Menみたいな所に行った。今日はさすがに、何か買わないとマズイと思って、必死になって探した。

Paul SmithとかBurberry Black Labelとかにもまぁまぁいいのがあったけど、最終的にはNICOLEというメーカーのジャケットにした。トレンチタイプでなかなかかっこ良かった。一目惚れだった。値段は・・・えぇ、まぁ。

そしてマミーといつもの1週間の買い物に行って、帰宅・・・っと。ゼミで『発想法』という本を読まなきゃいけないんだけど、火曜日までとか無理っ!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-04-15 22:27
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31