人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

そして今という時間

今日は朝の8:00~10:00野球の練習がありました。オーナーの車はちょっぴりタイヤがエグレテいるのでパラシテさんが車を出してくれました。ナイスな心意気とでも言いましょうか。こういうgive&takeの関係がすっごく好きです☆

さてさて、渋谷で拾ってもらい、一路四谷へ・・・。着くと、アッキーが歩いていた。いつでもサングラスつけてるんだね。グラウンドが7:30~使えたので、鬼練習がはさっそく開始された。しかしだ。よ~く考え~よ~。どう考えても、何かが足りない

ガリラヤっ!!!

寝坊かよ。そして8:00~合流。「土曜なんだからフツーにもっと来れたでしょ~」と鋭い発言をかますが、遅刻は正直、痛かった・・・。

ノックバッティングと続き、非常に充実した時間だったと思う。ホントにお疲れ様です。そして練習後はいつも通り、ドトールして、オーナーの脳年齢は・・・48歳・・・っと。老けてんのは外見だけじゃなかったっ!!!

そしてパラシテさん渋谷マークシティまで送ってもらって、帰宅。帰ってからすぐに、ダディータイヤ代官山まで替えに行った。取り付けは30分くらいで終了し、走り心地はダイブ変わったかな・・・。なのでまたこれから、バシバシ、車を出して行きますので、お覚悟を。買い物して、今に至る・・・みたいな。

パラシテさんの運転の様子が見たいというパラシテファンは写真と動画をアップしたので、見たって!!!

明日は新高輪プリンスホテルでバイトです。ホテルマンじゃないよ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-04-22 18:51
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31