人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

プレゼンテーション

今日は週1回一大イベントゼミ

今日は社会科見学@丸の内の内容をグループでプレゼンみたいな・・・。やっぱ人の前で話すってことは、すんげぇ緊張します。たとえそれが20~30人の知り合いの前であったにしても・・・。

すんげぇ、すんげぇ、すんげぇ・・・。

そんな歌ありましたね。../(ドット・ドット・スラーッシュ♪)みたいな。

そしてゼミ後帰宅した。今日も渋谷から健康のため徒歩で帰宅した。でも、よ~く考えてみるとさ、タバコを吸わないバスの帰宅タバコを吸う徒歩の帰宅、どっちがヘルスィーなのかしら!?

さて話はコロッと変わりますが、Freelanderオリジナルポロシャツ続報です。ガリラヤ鋭意製作中ですが、途中報告を・・・。
プレゼンテーション_e0028248_19373668.jpg

こんな感じに今のところなっています。こうしたら良いとか、ここが良くないとか、意見がある方は、コメントください。もしくはガリラヤダイレクトに言ってあげてくださいね☆

でも、オブラートに包んで言ってあげないと・・・製作が止まっちゃうからっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-06-13 19:40
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31