人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

グラウンド予約&オスギでぇっす、ピーコでぇっす!!!

今日は6:00起きガリラヤグラウンド予約に行って来ました。7:00四谷集合でしたが、ガリラヤの10分遅れくらいで済んだので、良かったかと・・・。

そしてグラウンドの予約状況緊急告知」と「Schedule」にアップしたので、各自、ご確認下さい。6月分と一緒にアップされてるので、見にくいかもしれないですが、ご了承くださいませ♪

予約後はガリラヤとドトールでマッタリして、帰宅じゃ。

帰ってきて、メールを見ると・・・オスギからメールが来ている・・・。

なんだろ!?

おっと、、、こないだの飲み会でも軽く話してたんだけど、今日はオスギのドライブに付き合う日だったやんか!!!

んなわけで行って来ました。
グラウンド予約&オスギでぇっす、ピーコでぇっす!!!_e0028248_1453086.jpg

14:00頃、オスギが家まで愛車のWISHで家まで迎えに来てくれた。そっから、ガリラヤを回収するために四谷へ・・・。ガリラヤを回収後はド・ンキホーテへ向かう。そこではBBQの備品を買えそうなものだけ購入して、仕上げは金曜日パラシテDとガリラヤDで買ってきます。それから、母校成○学校の門前にドン付けして、ガリラヤを四谷で降ろして、オーナーは家まで送ってもらい、オスギの教習事件簿は終了した。

丹沢まで下見に行くか!?

というオスギの発言ほどエグッたものは無かったが、まぁそれなりに楽しめたよ。オスギさん、ありがとん!!!BBQ当日安全運転でヨロシクじゃ。

で、最後にみなさんも一番気になってるであろう運転の出来ですが・・・えぇ、まぁ。まだまだ邁進できるポイント改善すべきポイントはあります。大通りに出る前の一時停止後の対応車線変更、駐車車両の陰から出てくる車や人の認知・対応、そして何よりも制動のタイミング等があげられます。しかしです。ガリラヤと比べたら、可愛そうです。えぇ。

まぁ、オスギだけに関わらず、オーナーを含め、今度のBBQで車を出してくれる人は、極力、安全運転を心がけてください☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-06-20 20:39
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31