人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

試験終了、そして・・・

今日で長かった春学期末定期試験も終了し、晴れて夏休みやんか!!!

そんなわけで、今日29日の試合に備えるっていう意味も込めて、バッティングセンター@神宮に行ってきました~。16:00信濃町St.集合ということでしたが・・・ん!? なんか見たことのある顔が、いっぱいやんか・・・。こっ、これは・・・

パラシテアッキーだけかと思ってたけど、かんちゃんキンタまで来てくれた・・・っと!!!

いや~実に素敵ですねぇ。キンタが集合に関して、少しばかりエグッたけど、そんな細かいこと気にしないよっ☆

車で神宮まで移動して、バッティングに打ち込み、鬼キンタ熱いご指導を仰げて、一同感激でしたぁ♪

この模様ホームページにアップしたので、「怖いおじさん達のバッティングセンター」っていうタイトルの写真とムービー、興味のある人は是非是非、ご覧下さい◎

バッセンの後は、信濃町St.付近の喫茶店ブレイク&Freelander首脳会議。明日にはメーリスが発砲されると思いますが、飲み会の日程が変更になります。理由は・・・えぇ、まぁ

パラシテアッキー渋谷まで送って帰宅・・・っと。明日は朝から塾の先生です。ていうかさ、高3数学とか・・・素で無理っ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-07-26 23:15
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31