I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

危険なおっさん

今日、念願だった、初心者マークが外れました。

そんな矢先でした・・・。

片道二車線の道路で右からフラフラと車が寄ってきてぶつかりそうになるわ、転回しようとしたらバイクに眼をつけられ、むかついて追いかけるわ。

まぁ、こんなもんなんですかね。

今日のバイク野郎、原付のくせして生意気に。はねるぞ、こら。刑法に守られたバイカー。

「思いやり 人に車に この街に」

っていう、スローガン知らないのかしらね。


<僕の嫌いなもの>
お巡りさん→(何か偉そうだから。ただし、世話になった事は一度もない)
原付バイク→(なんかあぶなっかしいから)
ホームページビルダー→(最近、所有者の言うことを聞かないから)

とんだ、一日だった。


http://homepage2.nifty.com/freelander/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-08-03 23:58
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30