人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

ご冥福をお祈りして・・・

少し気が早いですが、明日の21年前(!?)、大阪空港を目指して羽田空港を飛び立った日本航空123 便御巣鷹山に墜落しました。私事ではあるんですが、この事故が発生した年に生まれた僕としては、非常に思い入れのある事件なんですよね。

さてさて、今日はちょっと用事があって、午後から恵比寿・広尾エーリア進出してきました。いやはや、素敵な街ですね、広尾って。こんな街に住んでみたいものですけどもね。まっ、今住んでる目黒十分気に入ってるし、むしろ誇りを持っているんですがね・・・。

そして帰宅してから、DVDを鑑賞したり、ホームページを更新したり、クマちゃんとお散歩行ったりと、微かに忙しい生活を送ってます。そして今日、隣人に新たな人間がいることを発見した。いるのかいないのか、すんげぇ曖昧だったんだけど、今日、その姿をとらえましたヒッキーかっ!!!

こっからは諸連絡で~す☆

 ◆8/10(木)の第4回野球試合のムービーと写真をアップ
 ◆上半期納会のお知らせを大幅更新

まぁ、とりあえずこんな感じです。スーツを洗って、待ったって!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-08-11 02:45
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31