人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

2006年上半期納会@赤坂

今日は上半期納会でした。上半期といっても、もう1年の3分の2を過ぎてますけどにぃ。しかーし、みんなはFreelander標準時で生きてる人達だからかろうじで、大丈夫だよね???

さて、18:45赤坂見附駅に集合。もちろん全員スーツ。1次会は赤坂見附駅ステーションビル7Fにある居酒屋。オンタイムで入店して、その後、22:00くらいまでマッタリ飲み会。まぁ、でも2度とこの店には来ることはないでしょう。な、何でかって!?そっ、それは・・・。でも、飲み会自体なかなか楽しかったですねぇ♪

2次会ダーツバー。その名もズバリ、バネバグース赤坂見附。ここではダーツだけではなく、ビリヤード等も置いてあり、ダークネスな感じでなかなか雰囲気が良かったよぉ~。横井さんと頼んだジンライムは・・・えぇ、まぁ。また行きたいです。赤坂だけじゃなくて、渋谷とかにもあるらしいので、行きたい人は是非~☆

そして9名→3名に減った3次会赤坂のカラオケで実施。ここではキンタが・・・おっと。まぁ、アップした動画でも見てみてください。あ~エグエグ3次会も終わり、ふと時計を見ると、もう1:40明日も試合だし、最終電車はとっくのとうに逃してしまったので、シータクで帰還することにした。赤坂でシータクに乗ったら、自宅に10分後に着いたという・・・。んーと、高速乗ってないよな???

さ~て明日はFreelander VS 大学生ティーム第6回戦12:00~@四谷で行われます。ここまで5回やった結果は・・・2勝3敗なので、明日はぜひとも勝って並びたいですねっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-08-19 05:18
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31