人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

長野・横谷温泉の旅①

この温泉旅行は、オッサン(以下、僕のことを指す)の鶴の一声で、夜中、オスギに電話をかけたことから始まりました。1週間前に思い立って、急ではあったものの、参加してくれたオスギキンタ、そして何よりも遅刻しながら一人でバスで来てくれたガリラヤみんなみんなお疲れ様でしたぁ~☆

さてさて、8:45にドライバーオスギが淡島通りで僕を拾ってくれて、キンタを拾いに渋谷へ・・・。オンタイム9:00に渋谷を出発し、環七、甲州街道を経て、「赤沢まさひこ」に遭遇しつつ、永福から首都高に乗り、中央道へ。オスギの快適なドライブも続き、1回目の休憩を談合坂SAでとりのすけ。ガリラヤが来れるか来れないかハッキリしなかったため、天気はあいにくの曇り。ここで、何をしたのかって言われれば、いまいち思い出せないけど、休憩したのかな!?
長野・横谷温泉の旅①_e0028248_2354228.jpg

そして、2回目の休憩は双葉SAという所でとりのすけ。ここで時間もちょうどってことで、お昼ご飯を食べる。お腹がいっぱいになった所で、今度はオッサンハンドルを握る。人の車って、緊張するし、慣れって恐ろしいなぁと思いました。それでも無事に諏訪ICで高速生活に終止符を打ち、一般道で一路、横谷温泉へ。ここからはオスギ運転に戻り、目的地を目指す。
長野・横谷温泉の旅①_e0028248_2204039.jpg

13:30。定刻よりも30分早い到着だったので、部屋には入れず、宿のまわりをトレッキングしましたぁ~。“乙女滝”という滝があるというので、行ってみると、いい意味で期待を裏切ってくれて、なかなか素敵な滝でした。気付くと往復約4kmのトレッキングをしていました。途中、オグッ山道を登ったりして、汗がとめどなく・・・えぇ、まぁ。この間、キンタが崖から落ちそうになった瞬間、ロープオッサンのサイバーショット命拾いしたということもあり、サイバーショットの液晶には亀裂が入ったけど、死人が出るよりマシってことで、いいかな!?

帰ってきて、チェックインを済ませ、部屋に入った。フロントの対応の悪いババァ怒鳴りつけてやろうかと思ったけど、とりあえず理性が働いたおかげで、無事・・・っと。ここで本名をさらしてやろうかな。どんなけ、いかってんの!?部屋は普通のよくある和室で、16:30頃ガリラヤを迎えに茅野市街へ。ガリラヤ拾いに成功し、アルコールをコンビニで買って、宿に帰還。

あとは、夕食を食べて、温泉入って、お酒飲みながらトランプして、みんなで温泉入って、おやすみなさいZzz・・・。明日は蓼科湖レガッタやりたいな。オッサン顔と体を覆うから、速水もこみちの役やっていい!?

おぐぅうぅう・・・。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-09-11 02:59
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31