人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

ガリガリガリガリ・・・

ガリラヤかっ!!!

今日は1限が休講だったので、2限のためだけに大学行くのは面倒だし、三田論やろ~ってことで、午後の塾講までステイ@ホーム

三田論三田論言ってるけど、パソコンつけると音楽聴いてたり、録画した「のだめカンタービレ」とか「役者魂」とか観ちゃうんですよねん・・・。

これはもう病気じゃないかしら(゚Д゚≡゚Д゚)?って思うくらい、やる気が起こらないの

それでもね、オッサンはやる時はやる人間だから、完成させます。それが例え、イリーガルな方法でも・・・便利屋依頼かっ!!!

さて、明日はソフトボール大会決勝@六郷土手をお送りします。人数ピッタリ1人の遅刻チームの失格につながるらしいよぉ・・・。アベンシス、あとは頼んだ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-11-09 22:20
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31