人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

タクシー

今日、塾に行くときタクシーに乗った。

もう講習5日目で、駅まで行くことさえ、嫌気がさしていたからである。

手を上げると、タクシーがハザードをつけて近寄ってきた。

その時である。

ガッチャーン!!!

もの凄い音がした。正直、鬼エグッかった。なんと、横を通過したトラックがタクシーのバックミラーに接触して、そのまま逃げ去ったのである。

タクシーのおっちゃんは「なんだよ~あの野郎」としか言っていなかったが、相当凹んでいた。ミラーは不幸中の幸いで、角度が曲がっただけで済んだが、危ないと思った。

そして、塾講。こんなノリでいい授業ができるわけない・・・。

ん?それは元からだって??? そ、それは聞き捨てならねぇ。


http://homepage2.nifty.com/freelander/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2005-08-12 22:36
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31