人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

ブッチ

最近、疲れてきたんでしょうね。しょ~もない企業のセミナーとかは極力、行かないようになりました。

このドタキャンみたいなのを俗に「ブッチ」といいます。まっ、俗でも何でも無いですけど、これをしてしまうと恐らく、今後の選考に絶対響いてくるわけで、もうその会社のセミナーを直前で切るということは、内定することまでも台無しにしてしまうっちゅうことなんだな。

それはさておき、今日は東京駅で某損害保険会社のOB訪問と、三田で某信託銀行のリクルーターと会って来ました!

お会いしたお二方、どちらもメチャメチャいけてる感じで、ベリースマートだったやんかぁ~☆

そして夜は渋谷でガリラヤさんとお食事です。オッサンが昨日かな?、飲みたい!って言ってたら、電話をかけてきてくれて・・・みたいな感じです。まぁ、ガリラヤさんなので、あのガリラヤさんなので、飲むというよりは、むしろ食べに行く感じでしたがっ!

ホワイトデーのお返しを見たいってことで、渋谷をグルグル歩かされた挙句、閉店間際の東急百貨店に潜り込んで、出れなくなるというアクシデントに見舞われながらも、焼肉屋さんで夜ご飯を食べて帰宅・・・っと。

明日はまた朝から錦糸町やぁ~。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-03-14 22:29
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31