人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

お買い物

今日は、8/18~8/20に家族と広島に旅行に行くので、その時ようの服・靴・洗顔フォームを買いにいってきました。二子玉川とか言ってましたが、着いたらなぜか吉祥寺でした。エグッ。

でも、なぜこのくそ暑い時に、広島なのか???

と、愛犬クマに聞かれたので、「20年目だから」と答えておきました。実は、自分は広島で生まれて、それから紆余曲折を経て、今に至るわけなんですよ。

ま、御巣鷹山の日航機と同じサイクルで生きてるので、比較的分かりやすいです。

てなわけで、疲れました。3日連続で車の運転をすることは神経をおかしくさせる力があるみたいです。ちなみに、今、廃人です。

廃人恐怖症とでも、呼んでくさい。


http://homepage2.nifty.com/freelander/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2005-08-16 21:19
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31