人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

そんな翌日

昨日は嬉しかったですね。もとより、ホッとしたって感じかなぁ。

僕の本番は、4/1(日)~なんです。4/1~4/6のスケジュールに書いてある企業は大企業ばっかというか、大企業のみです。

1日平均、4つの選考がバッティングしないように組まれています。

まっ、たまにはこんな激務な1週間もあってもいいじゃないか。

あんな日々もあったなぁ~って、後で楽しく振り返ることが出来ればっ!!!

物事なんてのは後ろ向きに考えたって、所詮、大した結果は得られません。前向きに、成功するイメージをもって取り組んだことが、あとで大きな意味をなすんだな・・・と勝手に思ってます。

そんなわけで、どのような結果になろうとも、楽しもうと思っています♪♪

さて、今日はな~んにもしなかったかな。。。

ちゅうのは嘘で、横浜でパヤパヤしてきました。横浜・高島屋の駐車場が、どのような構造で高島屋本体とつながってるのか何度行っても分からない僕なのでしたぁ~☆
そんな翌日_e0028248_0292889.jpg

上の写真は、車中で発車間際にとられたものです。う~ん、桜はまぁまぁなんだけど、隣の民家はなにっ!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-03-29 00:20
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31