人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

春学期授業開始

無事というか、当たり前というか4年生になれたってこともあって、今日から新4年生としての授業が始まりました。

ピッカピカの小学生じゃあるまいし、気分一新とかないだろうと思っているんですけど、毎年、この時期になると、フレッシュになれるんですねっ☆☆

そんなわけで、早起きとかしたくないので、3限~4限の連続授業を受けてきました!

なんか「人口論」っていう授業で、その毒舌な女の先生が、世界に30人程しかいない、貴重な人口学者らしいんだけど、そのありがたみってのが・・・

全然、感じられねぇ・・・。。。

まっ、そんなもんですよね、大学の授業なんて。僕は基本、勉強とか嫌いな子なんで、授業を受けて、ためになったとか、ありがたみを感じたとか・・・ないのですけどもねっ!!!

明日は初ゼミやんか。でも、4年なんて、することねぇ~んだろうなぁ!

パヤパやしてまうわっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-04-09 10:57
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31