人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

第24回&第25回野球練習 開催

朝4:00。静かな家の2Fにあがり、朝ごはんを食べていると、愛犬クマのお目覚め。

「シシッ!ハウスッ!!」

静かに部屋に戻って一安心。定刻5:00に家を発ち、渋谷駅でマルティネス桑ちゃん(マルのお連れさんですね♪)を拾って、いざ四谷へ。

6:00~の練習には、すでに☆7名☆もの人間が集まり、素敵でしたね。参加された方、お疲れ様。でもね、そこに1人だけ、参加するって言ったのにも関わらず、来てない常習犯がいたんです。名前はプライバシーの関係上、口が裂けても、誰とは言えないのですけどもね。。。

その方のお家で、お食事をするべく、4人で駆けつけちゃいましたっ!いい迷惑だったかもしれませんが、パラシテが妙に強気だったので、行ってまいました☆
第24回&第25回野球練習 開催_e0028248_15414857.jpg

上の写真はその方のお家で休む間、午後の練習に備えて、みんなでユニフォームを乾かしています。俺の車かよっ!

3~4時間くらいかしら。その方の作ってくれたゲッティをいただいたりして、マルちゃんは何か、変なタイトルのDVDを見だすわで、まぁ、アレでしたけども、午後の練習前に

FreelanderオリジナルTシャツ

の見積もりをお願いしに、中目黒のスポーツ店まで5人で駆けつけました。無事、終了~。前回より1000円くらい安くなったんですよ、アレでも。。。

そして、15:00~芝公園で練習。朝、四谷でやった4人はヘトヘトでしたが、家でやった1人もヘトヘトでしたねぇ~。なっ、何を!?

さてっと、ダラダラモードの中、合同練習じゃないことに気付き始めたあたりで、2時間も経ち、芝公園から四谷へ。四谷で恒例のドトールタイムをとって帰還しましたっ!22:37頃から記憶がないのは・・・気のせいですかね。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-05-27 15:26
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31