人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

Freelanderオリジナルシャツ

え~、みなさん、こんにちわ☆

みなさんに、つっ、ついにこの“吉報”をお知らせする時が来ましたぁ~。BBSを見るってぇとぉ~、2006/06/07にオーナーとかいう人が企画していましたので、約1年越しの実現ということになりますね♪♪

この企画に賛否両論はあった(いや、無かったか。うん、無かったはず。)かと思いますけど、今日と言う日に至るまでに、協力してくださった方々、誠にありがとうございました。特に、デザインを担当してくれたガリラヤとかいう人はホントにお疲れ様でした。そして、ありがとう☆★
Freelanderオリジナルシャツ_e0028248_13394829.jpg

そんなわけで、今日は四谷のグラウンド予約ってことで、パラシテウソンの3人で行って参りました。その後、中目黒まで足を伸ばして、イマイスポーツでユニフォームを引き取りに行きましたぁ~。
Freelanderオリジナルシャツ_e0028248_1340119.jpg

上の2枚の写真は・・・まさに我々の世界に1枚しかないオリジナルシャツです。追加注文とか可能らしいんで欲しい人はオーナーまで、ご連絡下さ~い◎

あっ、あと、クリックすると拡大されるよ~ん。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-06-20 13:29
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31