人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

第26回野球練習 開催

朝4:00。

天候に不安を抱きながら、2Fの踊り場から外を覗く。地面は乾いている。決行やぁ~!!!

ってことで、5:00に家を出て、グラウンドへ。途中、青山でパラシテカーに遭遇。そりゃあ、朝の5:00だから、会う確率は高いわなっ!

6:00~の練習に全員集合するというミラクルな事態が起こりましたけれども、8:00~の少年野球チームには威圧されました。

グラウンドの隅で、準備運動とキャッチボールしていいですかね!?

そんな甘い言葉をかけながら、近寄ってくる野郎にいい顔をしたのが失敗でしたなぁ~。

誰が、ズカズカ入ってきて、ラインまで引いていいって言ったんじゃ、ボケッ

それより、今日は早速ながら、ユニホームを着用してくれた素敵なピーポーがいましたね。アップした写真をご覧下さいませ~★


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-06-23 20:58
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31