人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

第15回野球試合+祝勝会 開催

え~、メリースでも発砲しましたが、我がFreelander軍3-0で、宿敵、新宿ダイナマイツ様を下し、初勝利をおさめましたっ!!!!!!

なんて素敵なの。。。

そして、何この充実感。ん~、あのゲームセットの瞬間・・・思い出されるなぁ☆★

僕はさ、代表だから、いつもは、おあつらえ向きの顔とか言葉とか兼ね備えているんだけど、今回は全く関係なく心から喜んでしまったなぁ!自分でも何言ってるか、分かりません。

試合後はいつものジョナサンじゃなくて、高田馬場のビッグボーイジャパンへ。。。ガッツリ食べて、定員外のまま3人を新宿へ。残った僕・パラシテ・かんちゃんの3人は家に車を置いて、歩いて渋谷へ。。。

祝勝会やりましょ~ってことで、場所は渋谷「ひない小町」。秋田料理の味わえる地鶏専門店。店の雰囲気、味、値段・・・共に☆5つ~~~☆

お酒がちょっぴり回った所で、みんなでカラオケへ。

あっ、ヒーローの山ちゃん&ヒロノリのインタビュー・・・忘れたっ!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-07-16 01:35
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31