人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

ファイナンシャルプランナー

なんか生命保険会社に内定してから、入社するまでにはとっておこうと思っていた資格、それは・・・

ファイナンシャルプランナー(通称FP)

っていう資格です。やろうやろうと心のどっかにあったけれども、受験とかと違って、やんなきゃならない感が全く無くて、気付くと時間だけが過ぎていって・・・

入社したら10個以上の資格を1年でとらなきゃならないという宿命を目の当たりにして、「学生時代はよく遊んでおけ」という先輩の言葉に甘えてただけなのかもしれない・・・っと。

ふと思ってみたりしたんだなぁ。

アメリカから帰ってきたらボチボチ始めてみるか。うん、悪くないぞ。人間、人の見えないところで努力するから、大きくなれるんだ。

いつかやろうは、またやろう。明日やろうは、馬鹿やろう。気をつけないと!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-09-03 19:34
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31