人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

第29回野球練習 開催

4人って・・・そんな冷たい視線も芝公園の奥のグラウンドでは感じられないんです。

今日は、ガリラヤさんとショッピング。アメリカ前の必需品購入パート1パート1があるってことは、明日のパート2で完結なんだろうなぁ。。。

そんなこともあり、12:30に渋谷集合で、電気屋さんとかダイエーとか色々なとこに回ってきました。電気屋さんのあと、ロイヤルホストに入った2人。このロイヤルホストはガリラヤにとって、とても縁のある・・・ゴホッゴホゴホッ。。。これ以上はやめておこう。

ロイホで電話で話していたパラシテアッキーと合流しまして、一緒に買い物に付き合ってもらいました。ヨーロッパをグルリと一周しているパラシテのアドバイスを心強かったなぁ♪♪

碑文谷ダイエーの地下駐車場は外車しか入れない説が浮上したり、35年間、焼き鳥のタレがかかりつづけた焼き鳥屋の親父の歪んだ性格にビックリしたり、いろいろあったけど楽しかったなぁ。付き合ってくれた2人、ありがとさん☆

その後は芝公園で野球の練習。この4人・・・Freelander創業時のコアスタッフなんですわぁ~。濃い練習が出来ましたね、これまたお疲れさん。昔はホントによくこの顔ぶれだけで練習したり、飲み会してたりしてたよなぁ!

練習後は、我がゼンショーグループの星、ビッグボーイでお夜食タ~イム!!!

明日も昼からガリラヤさんと買い物にいかなきゃ。う~む、海外への道のりは長い。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-09-09 02:12
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31