I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

パート2

なにかにつけて、パート2っちゅう2作目ってのは外れモノが多いんだけど、今日の日記も昨日の続きっていう意味では、リーサルウェポン並に面白くないものなのかもしれまへん。

2作目で面白かったのは、ターミネーター2ホームアローン2くらいしか記憶にないのねん。

さてっと、そんなこんなで今日もガリラヤさんとお出かけなの。12:00にガリラヤ宅で待ち合わせしたんだけど、時間に正確な僕は45分遅れの12:45に到着。これはガリラヤの性格を読んだ上での遅刻なんです。

いつもの四谷のグラウンドに車を停めて、銀行にT/C(トラベラーズチェック)とキャッシュを買いにいきました。初めてのT/Cに戸惑い、半券を銀行に提出しなければならないことに15:01に気付いた我ら。ちなみに銀行さんの窓口が15:00オンタイムに閉まることは周知の事実である。

走る我ら。ガレージの奥に逃げ込もうとする三菱東京UFJの一般職を捕まえる我ら。説得する我ら。カウンターにかろうじで通される我ら。半券を無事、預かってもらいホッとする我ら。

スタバで随分とユックリしすぎたなぁ~。。。

いよいよ、明日はDepartureなの。昔は“へ”でもなかった単語のスペリングが不安でしょうがない僕は、11日間、胃が痛むなぁ・・・ハッハッハッ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-09-10 00:17
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30