人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

フィゲロアと旅するアメリカ西海岸 1日目

みなさん、こんにちわ。今、僕は東京とは16時間時差のあるサンフランシスコ(以下、SFOと略記)のホテルの一室で暖房にあたりながら昨日と今日の日記を書いています。暖房って・・・っと、残暑極まりない日本のSeptemberと違い、ここSFOの9月はとても寒いのです。

さてっと、今日は出発の日。9:46の渋谷発の成田エクスプレスをキャプチャーするために新南口までタクシーで。この改札、今まで誰も使ったことが無いと思うよ、うん。空港に着くと、16:05のフライトまですることのない僕たちは、展望デッキに行ったり、空港内をウロウロして昼食。
フィゲロアと旅するアメリカ西海岸 1日目_e0028248_12222171.jpg

16:05にユナイテッド航空のB747-400は定刻通りに成田空港を離陸し、一路、SFOと向かった。狭い機内だったが、外が見たいという子供連れとシートチェンジしてあげたため、普通のエコノミーより39%だけ広いエコノミープラスというシートに乗ることが出来たんですわ。
フィゲロアと旅するアメリカ西海岸 1日目_e0028248_12225394.jpg

現地に着くとHISの方が車でお出迎え。外車と日本車の多さにビックリ。走り出すと、SFOの町並みが見えてきました。下の写真は、泊まっているホテルからの眺め。10Fというなかなか、眺めのよいお部屋です。
フィゲロアと旅するアメリカ西海岸 1日目_e0028248_1220410.jpg

時差ボケするだろうと、午後からのスケジュールを組んでいた僕たちですが、意外としなかったのが意外でした。いや、しているのかもしれません。でも、屈強な僕の体はあんまり感じないのです。そんなわけで、到着後、ホテルからウロウロしてみました。Market St.と呼ばれるSFOのメインストリート。道が段々になってるのはSFOの特徴的な外観ですよねぇ~★
フィゲロアと旅するアメリカ西海岸 1日目_e0028248_12323539.jpg

下の写真はフェリービルディングに行く前のフィゲロアの写真とフェリービルディングに着いた後のフィゲロアの写真。ど~でもええかっ!
フィゲロアと旅するアメリカ西海岸 1日目_e0028248_1233430.jpg

フィゲロアと旅するアメリカ西海岸 1日目_e0028248_12332426.jpg

今日は結構回ったし、帰るかっちゅうことで、恐怖の地下鉄に乗りました。N.Yは結構危ないって聞くけど、SFOもチョッピリ不気味なオーラが出ています。。。
フィゲロアと旅するアメリカ西海岸 1日目_e0028248_12335038.jpg

そして夕食は・・・ホテルから少し離れたショッピングセンターでハンバーガーとシーザーサラダを購入。シーザーサラダ・・・あと2人分くらいカバーできたぞぉ。。。誰か食べにきてっ!?
フィゲロアと旅するアメリカ西海岸 1日目_e0028248_1234935.jpg



http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-09-11 12:08 | 旅行記録
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31