I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

フィゲロアと旅するアメリカ西海岸 最終章

15:15・・・ユナイテッド航空は新東京国際空港へ着陸した。途中、Pacific Oceanで尋常ではない揺れを感じ、僕の手に持つスプライトが毛布に飛び散りましたがっ!?

フィゲロアと空港でケータイを返却し、別れた。ちなみに誤解されると困るので言っときますが、成田離婚の類では無いです。えぇ。

フィゲロアは成田エクスプレスで新宿まで、オッサンはリムジンバスで渋谷まで帰りました。16:35発のバスだったけど、19:00になっても渋谷に着かないバス。日本の首都高の渋滞はアメリカのそれを遥かに超越するものでした。

家に帰るとクマちゃんがいつになく喜んでくれました。ゴメンネ、でもお土産は・・・ないのっ!

時差ボケとかすんのかなぁ~。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-09-21 01:17 | 旅行記録
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30