I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

恵比寿駅

今日は久しぶりのバイトでした!

がっ、帰りの山手線は目黒駅にさしかかった時、突如減速し、駅で停まりました。理由はよくある人身事故

しかも、目黒駅の隣駅である恵比寿駅で輩がバンジージャンプした模様。なんだかなぁ~。。。構内で一服して回復を待ってはみたものの、ご立派な死に様だったようで、時間がかかるらしい。

目黒からシータクで帰ってきました。シータクの運転手さんに「いつもより、(シータクに乗る)人が多い気がするんですけど、なんかあったんですかねぇ~」っと、懐疑的に話しかけてくるオジサンが、この時ばかりは平和に見えた。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-09-28 14:26
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30