人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

もう見た人も多いと思うけど・・・

BBQの“誰も持ってこないパンフレット”とか、こないだの野球の写真とか、清水さんのお気楽一人旅の写真とか・・・

その他諸々、アップしました!!!

シャ乱Qじゃあるまいし、いい訳とかあんまり好きじゃないんだけど、こんなにアップが遅れたのは、写真とかをアップしておくサーバーが停止しちゃってたの。。。

バカヤロウ、何しやがってんだ!!!

な~んて文句を言うほど、粋もよくないので、復旧をひたすら待っていたのでしたぁ。。。

これは使用者サイドから見たら、天災のようなもので、ど~しても防ぎようがないんだなぁ

だから、許しちゃいなよ!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-11-12 23:51
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31