I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

山梨・小淵沢の旅 2日目

今日は2日目にして最終日。

忙しい我が家の人間にとって、これは致しかたない現実です。そんなことはど~でもいいんですけど、下の写真は朝方、テイクンされたものです。
e0028248_233870.jpg

あの無数に置かれたランタンはいつのまにか、電光石火のごとく(!?)撤収されてました。あれは大変だ、うん。そして12:00チェックアウトという何とも素敵なホテル側の配慮により、11:00頃までマッタリ。

ホテルでお昼ごはんを食べ、お土産屋さんによって、僕の運転で帰宅です。2時間少々で到着です。往復の走行距離400㌔、家族と共に過ごした時間・・・Pricelessといいたいけど、どうなんでしょう~
e0028248_2354862.jpg

そして、午後5:30頃、我が家に配達されるものと言えば。。。あ~また、このオッサン犬との生活かぁ!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-12-17 22:50
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31