人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

一般教養課程

内定前は、学生時代は思いっきり遊んどけ!っと言ってた会社も、最近ではTOEICだの簿記だの、あげくの果てには100点をとって当たり前とかいう謎の「一般教養過程」のテキストを送りつけて来たりと・・・

その様は少しずつ変貌を遂げて参りました。

他の会社の内定者の話を聞くと、某最大手損害保険会社さんでは、入社前に「◎◎まで、ゴルフのスコアを上げて来い!」とか、某大手商社さんだと「TOEIC860点以上を取れるように!」だとか、かなり無茶というかヘビーな要求も突きつけられているそうですね007.gif

それに比べたら、明らかに楽な部類に入るんでしょう、きっと。

なんかさ、社会人になるって難しいね。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2008-01-17 23:32
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31