人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

サークル合宿③

朝、リバースの為に行ったわけではないが、エグッいものを発見した。少なからず、自分は生まれて初めて見たものだった。

サークル合宿③_e0028248_18382677.jpg

まぁ、分かりますよね。

そして朝、9:00~12:00まで練習。食事。その間、サークルメンバーの1人がスピード違反でタリバン政府に身柄拘束。なんか警察の話によると・・・

「ん~間違いなく70km/h以上のオーバーがあったんだけど、パトカーが追いつかなくて。料金所で減速した時に32km/hオーバーで捕らえたんですよ。逃げたの?」

んな会話がなされたらしい。って、どんなけサツは頭が悪いんだよ。だから、頭まで筋肉で出来てるような奴は・・・。しかも、そのオノコ、2日前もオービスが光っているらしいので、間違いなく免停。お疲れさんです。

そして午後は試合。四番サードで参加。フォア・右ヒット・フォア・一ゴロ。まぁ・・・ねぇ。

夜。花火。二マネの子達と花火を楽しんだ。そして宴会。もはや記憶が無い。そして3:17永眠。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
アドレス変わりました!!!!!
by patriot0501 | 2005-08-31 11:48
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31