I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

2007年 09月 01日 ( 1 )

北海道 ~知床旅情③~

今日から9月。9月1日は防災の日。そんな日に僕は北国

朝はホテルのエレガントなレストランでバイキングをして、ゆっくりめの10:30にホテルをあとにした。僕の運転で向かうは「美幌峠」。道東に行くなら、ここは絶対に外せないかとっ!上下の写真は、その眺望★

次に行ったのはナントカ展望台。帰還して3日くらい経つので、名前は忘れましたけど、釧路湿原とかが一望できるとかだった気がします。下の写真は、それ。

そこから、またまた車で移動して、釧路市内へ。。。かなり南下してました。3日で500km・・・結構走ったねぇ。2人のドライバーでやっとこさ成せる業なんです。

釧路市内に着くも、フィッシャーマンズワーフというサンフランシスコのそれに酷似した場所で漁船を眺めました。上の写真は、その風景。下の写真は、観光場所が意外に少なすぎて、観光案内所のオッサンの一押しポイントから撮影したものです。

そして20:20定刻出発の日本航空で釧路空港から東京国際空港へ戻ってきましたぁ~。

まぁさ、1次面接で落ちた僕が言うのもアレというか恐縮なんだけどさ、着陸が下手すぎんじゃ、ボケッ。これは日本航空に乗ったら、必ず言わなきゃならんセリフなのです。でも、帰りはリアルに下手だったなぁ。。。

↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-09-01 09:11
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。

by patriot0501
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite