I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

2007年 09月 06日 ( 1 )

1ヵ月の歳月

今日でルソンが入隊してから、1ヵ月になりますねぇ~。日めくりカレンダー的なカウントダウンは不可能なんで、月めくりカレンダーをやりましょ~ぅ!

そんな9/6は関東に台風が上陸。いつも当たることが少ない気象庁の天気予報だけど、あんなけ暴風域が大きけりゃ、気象庁じゃなくても当たるわな。

そんな嫌味はともかくとして、この台風の緊迫感は、風の強さからでもなく、雨の強さからでもなく、あることから分かるのです。それは・・・

ウェザーニュースから送られてくる「警報メール」

1時間とかケータイを手放していると3~4件は届いているのです。焦るわぁ~やばいんだなぁ~って!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-09-06 01:02
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー