I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

サークル合宿③

朝、リバースの為に行ったわけではないが、エグッいものを発見した。少なからず、自分は生まれて初めて見たものだった。

e0028248_18382677.jpg

まぁ、分かりますよね。

そして朝、9:00~12:00まで練習。食事。その間、サークルメンバーの1人がスピード違反でタリバン政府に身柄拘束。なんか警察の話によると・・・

「ん~間違いなく70km/h以上のオーバーがあったんだけど、パトカーが追いつかなくて。料金所で減速した時に32km/hオーバーで捕らえたんですよ。逃げたの?」

んな会話がなされたらしい。って、どんなけサツは頭が悪いんだよ。だから、頭まで筋肉で出来てるような奴は・・・。しかも、そのオノコ、2日前もオービスが光っているらしいので、間違いなく免停。お疲れさんです。

そして午後は試合。四番サードで参加。フォア・右ヒット・フォア・一ゴロ。まぁ・・・ねぇ。

夜。花火。二マネの子達と花火を楽しんだ。そして宴会。もはや記憶が無い。そして3:17永眠。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
アドレス変わりました!!!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-08-31 11:48

サークル合宿②

なぜ、“サークル合宿①”ではなく“サークル合宿②”なのか。

まぁ、どうでもいいことなので、話しません。エグッ!!!

今日は合宿から帰ってきたばっかりで、疲れていたので、予定より遅らせていこうと思っていた。

そして自分は19:00東京発のバスに乗って、21:16、茨城県波崎町に程近い「土合ヶ原団○」に到着。まぁ、そっから歩いていこうな~んて思っていた考えは甘かった。降りたら何も無いのである。街灯は無い。人もいない。あえて数学でいえば空集合φ的な雰囲気が漂っていた。バスの運転手に聞いた道を頼りに、タクシー会社を探した。必死に探した。そして見つけた「港タクシー」。ヤッター!!!

宿到着。するとロビーでは一年の子達がなにやら話しており、22:00から宴会がある模様。荷物を置きにいくと、ジャラジャラ麻雀。二卓もたって、男臭い香りが充満していた。

そして、3:00就寝。6:30起床。なんかの物音で目が覚めた。リバース音だった。湘南から上がってきてる奴だが、酒には弱かった・・・。リバース、リバース、リバースの嵐。

そして明日は野球が朝から。正直、自分もかなりツライ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
アドレス変わりました!!!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-08-30 23:14

合宿 after 合宿

合宿 before 合宿。そんなのは、どっちでもいい。

んなわけで、~9/1まで行って来ます。無事帰還したらほめてください。ちなみに27~29の日記は後で書きます。

そして・・・

生きて帰ってくる確率→99%
合宿中、エラーする確率→50%
急性胃腸炎になる確率→75%
合宿中、盗塁する確率→0%


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
アドレス変わりました!!!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-08-30 10:24

高校合宿③

今日は帰る日。

午前中で練習を終え、車で帰宅。全戦敗退というオグリアルな結果を携えながら・・・。もぅ、来年は行かないから、許したって。。。

そして帰り、首都高が混んでいるのに、ちょっぴりご立腹の様子の運転士。となりのペーパードライバーのガキがガチャガチャ抜かしていた。まぁ、しょうがないか。腐ってたって、人間だもの。

無事帰宅。

http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
アドレス変わりました!!!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-08-29 22:10

高校合宿②

今日はOBだけは自由時間があった。

というわけで、ガクのたっての希望で、東照宮に行く事に・・・。しかーし、今更、文句を言うつもりも無いが、道は混んでるし、雨降ってくるし、駐車場のおばさんの器は小さいし、ガクはキョドルし、ってなわけで散々な・・・って程でもなかったですが、まぁ、それなりに。イエイイエイ!!!

e0028248_1843638.jpg

そして帰ってきて、活動。食事。休憩。活動。顧問無しの飲み会。死亡者続出。

明日は帰る日。何だかんだいったって~♪


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
アドレス変わりました!!!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-08-28 19:01

高校合宿①

肩書きは元書記と言う名の運転士。

e0028248_1756281.jpg

朝10:00に渋谷で集合し、一路、北上し日光へ。ボカスカとばしているうちに、先行車に追いつき、宿へ。

宿舎到着。食事。活動。食事。休憩。活動。顧問と飲み会。さなぎ。死亡者続出。

そして、夜。事件は起こった・・・。それはもう・・・ねぇ。キーワードはコーティング。もうそれ以上は何も言いません。とにかくエグッいです。


また、明日あいましょう。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
アドレス変わりました!!!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-08-27 23:32

俺達に明日はない

明日から合宿②連発です。高校の時のやつと、大学のやつです。てなわけで、明日は栃木の方までセダンを飛ばして行って来ます!!!

もう寝るわ。所要時間3時間とか、普通に死にますから。そして24時間テレビとの戦い。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
アドレス変わりました!!!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-08-26 23:44

台風コワー

今日、予定されていた6コマの授業は大型台風11号の影響により、2コマ削減。

台風で授業が中止になった時の社員の言葉。

「正直、私もホッとしてます。」

ふーん。まっ、僕もでしたけど・・・。さてさて、これであの暑かった夏の陣、いや夏期講習も今日で終わりです。後は9月の通常授業まで無い感じです。そして明後日からは合宿2連発とオグイ一週間が始まりそうです・・・。これをナントカ乗り切らなければ・・・。

おーい、誰かウナギ送ってください。生は嫌です。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
アドレス変わりました!!!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-08-25 23:10

オグッ!!!

塾講7.5時間の偉業を達成した・・・。

しかし、帰り際、予想もしない出来事が起こった。

室長「○○先生(オレ)~、明日、フルでお願いしますね~」

って、断定なのかよ!!!
フルとは俗に9.0時間(6コマ)のことを指す。しかも、見る生徒はたったの三人。つまり連続授業(2コマ)×3。オグイよ~オグスギル・・・。

なーんか、台風来てるみたいだから、27日~の合宿がチョイと心配。でも、多分大丈夫なはず。あとは、明日、オレが生きて帰ってこれるかどうかにかかっている・・・。

なんかツマンネー日記だなぁ・・・。愚痴ばっかやんけ。フォーーーーー。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
アドレス変わりました!!!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-08-24 23:07

草刈り

今日は我が家では毎年恒例の「草刈り」をした。しかし、我が家とは言っても、やるのは僕一人。これが意外に厄介なんだな・・・。

幅が50cmぐらいの細い路地に体をねじ込み、高々とそびえ立つ雑草や木々を、なぜかシャベルで、なぎ倒していく。なぎ倒せば、とりあえずはこっちもの。あとはその路地から倒された雑草の輩を取り除く作業である。

まぁ、バイトでこれよりも~っとエグイ仕事をやるようになったので、去年と比べると、それほど大変だなぁ・・・と感じなくなったような気がする・・・。

とかいいつつも、この変なところが筋肉痛の体をさらして、明日は塾講があります。さっき、19:53に電話がかかってきちゃいました・・・。5コマだってさ・・・。7.5時間立って授業だよ~。

予定では明らかに去年より休みを多くとっているのに、今年の方が授業が多いってどういうことだよ~。まっ、いいか。働け働け。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
アドレス変わりました!!!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-08-23 23:30
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー