I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やること多くて死んだら・・・

保険おりますか?

さて、マルクス経済学のレポちゃん、明日の英語、そして金曜のフランス語etc・・・やることイパーイあるのに2時間も無駄にドライブを楽しんじゃった。乗ると長引くんだよな~。

そして最近、ラーメン屋によくサークルの輩と週二回はノリで行ってしまうんですが、これがまた血液中のコレステロール値をあげてくれるんだな。

そして明日は午後からの授業。あ~ダルイけど。頑張ろう。ってか、明日から11月じゃん!!!あと2ヶ月で年越しそばですよ。予定表でも更新しよ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-10-31 17:54

ガリラヤ

それはパレスティナの地名だった・・・。もぐもぐ。

今日はガリラヤがキャッチボールとバッティングをしたいというので、付き合ってあげることに。12:30に信濃町集合。集合時刻のちょっと前、ガリラヤから変なメールが来た・・・。

線路にハトの糞がへばりつきまくってるやんか。これはタイムロス発生やんか!

そしてその直後・・・。

In spite of ハトの糞, I arrive at 信濃町駅 in time.

これって・・・。おそらく「ハトの糞」という英語は分からず、「信濃町駅」という単語はメールで打つのが面倒くさかったためと推測される。しかもwouldすら使えなくなっているという悲劇的な事態。

そして神宮のバッティングセンターでバッティングを堪能。ん~ガリラヤはまだまだだね。その後、最近車ばっかりの僕の為にガリラヤが四谷まで歩こうと余計な気を使ってくれたので、歩くことに・・・。でも、そんなに距離もなく涼しかったので爽やかな気分になりました。

そして皇居の脇でキャッチボール。ん~ガリラヤはまだまだだね。その後、EXCELSIORでまったりしてたら、17:00。程よい運動、程よい休憩。

ていうか、某K大学の連敗で明日、学校ありとかマジ萎えるよ・・・。連敗自体ありえないのに、学校アリって・・・どんなだよ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-10-30 20:48

早慶戦 or 慶早戦?

う~ん、某K大学では一般的な呼び方に逆らってこう言います。でもさ、これって少し僕的には違和感があるようなないような。

てなわけで、サークルで観戦して来ました。試合は13:00~だというのに集合時間は7:30渋谷駅。これはひどい。
e0028248_18324236.jpg

途中、点が入るとみんなで肩を組み、「若き血」を歌って、歓んだものだ。うんうん。
しか~し、結果は5-2で某W大学の勝利。てか、明日リアルにK大に勝ってもらわないと、月曜日授業になっちゃうじゃん!!!

コラッ、勝ちなさい。いい加減目覚めなさい。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-10-29 19:26

フラ語

講師が20分遅れで入ってきてこう言った・・・。

今日はルートを変えてみたんですが、ダメでしたね

僕自身、5分前に着いたので、その前のことは分かりませんが、いつの日か同じ時間にピットインする日も夢ではないかもね。

帰り道、いつもは45分くらいかかるのですが、30分ちょいで家に帰って来れました。この原因は・・・もしや・・・。億が一、捕まったら、もう二度と皆さんを乗せてあげることが出来ませんが許してね。きっと誰かが・・・乗せてくれるは・・・。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-10-28 18:25

塾講

最近は2コマ(3時間)になって心なしか喜びを感じています♪

ていうと、先生失格ですが教師って大変なんだろうなぁ・・・ってつくづく思いますね。だって、ムカついたからや~めよっ!!!ってな具合にはいきませぬからねん。

授業の始まる前に毎時間、講師1分間ミーティング的な素質を含んだものがあります。ミーティングと言っても、主任がペラペラと喋っているだけなのですが、その時のこと・・・。

「今日は面接のアポとりや人数の関係でネコの手も借りたい忙しさなんです。もし4限(最後の授業・20:00~21:30)の空いてる先生がいたら、是非、率先して小金を稼いでください」

ってね・・・。あれだけバイト感覚は捨てろって言っておきながら、それはどうかと思うんですけど。まっ、いいよね。

まぁ、僕はもちろん小金もいらないし、時間があれば少しでも家でお休みしたいタイプなので、そそくさと目を盗んで帰ってきました。でもいつの日か、帰り際に・・・

「○○先生、ちょっと手伝ってください!!!」

と言われそうで、怖いかも。ゲグッ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-10-27 23:20

秋○原エンタまつり

ま、まさか・・・と思って入ったイベントはタイトル↑にあるものでした。で、何をやっているかと言えばゲームで遊ぶコーナーがあったり、PlayStation3のannouncement movieがあったりとゲーム好きには結構興味があるんやら、ないやら・・・。

でも、ゲームの前でヲタを接待するのは別に20~30名のスタッフがいて、うちらの会社から出たのは二名。しかももう1人というのは、いつも事務で会社にいる人である。か・・。そして○葉原の駅で9:40に待ち合わせ。2人で待っていると、担当者がやってきた。この人も知ってる!!そして向こうも僕のことが分かっていた。どんなけ、馴染んでるんだよ。そしてその担当者が漏らした言葉は・・・

さっそくですが、今日はな~んにもやることはありません。最初にイス50脚の撤去があるので、それが終わったら、とりあえず20:00までは仕事無いですね

へ?今、朝の10:00にもなってませんがみたいな。10:00~イスの撤去が始まり、ものの5分で終了した。そして控え室での軟禁生活が始まった。すると担当者が・・・

今日の仕事を説明しておきますね。まず、暇を潰します。昼食を食べます。暇を潰します。夕食を食べます。・・・

はい。ビルの中にあるエクセルシオールだけが心のよりどころ。千代田区は路上喫煙不可だし、けっけっけっ。MCの女の人とうちら3人で、暇をどのように潰すか議論した結果、人生ゲームを買ってきてやることに。そしてまさかの人生ゲームを2本も楽しんだ。変な店にも行った。ヲタがイパーイいて、キモ怖かった。

もう後は書きませんが、リアルにいるだけ。何もしない。最後まで何もしなかった。先週も今週も楽なのにあたった。ということは、来週も・・・。まぁ、「派遣の仕事なんて・・・」ってバカにしてやつもいると思うけど、僕はやめません。金なんて楽に稼げればそれでいいのです。明日の塾講、急にメンドクサクナッテキタヨ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-10-26 22:55

今日は待ちに待った積分の日。置換積分というのをやった。一緒に受けてる奴も・・・

「なんか、高校でやった記憶はあるけど、はっきりと覚えては・・・」

とおぼしきことを言っていた。まぁ、会社では使わないだろうし、むしろそういう会社に入りたくないとせつに願っている。

そしていつも思っていることだが、朝のめざましテレビの1コマであるが、「トロと旅する」という番組が7:20~7:30の間にフジテレビ系列で放送されている。これは主人公であるトロが色々な名所や観光地をめぐり、景色やその土地土地の様子を伝えた後、一言を述べるシーンがある。それが、それこそが問題なのである。

こないだは伊豆の観光地を紹介したあと、「トロの一言」で言ったのは・・・

僕が側転できることが母の自慢なのにゃ

である。全然関係が無いように見えるが、実は関係がある。ただ、僕は疎いのでその関係は分かりませんが。皆さんも、是非、この矛盾を体感したって。きっと、朝から鬱になれますよ!!!


明日、バイトだ~。秋葉原のイベントって、ま、まさか・・・


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-10-25 21:37

美容院

髪の毛が伸びてきたので美容院行ってきました。そこの美容師さんは絵画展とかも開いてる人でその道では結構有名らしいです。

で、その絵とは・・・。

すんごくカラフルで、創造性に富んでおり、まるでメルヘンティックなワールドを彷徨っているかのよう。とは言え、僕の目は何たって小さい時に箱根のピカソ美術館で

この絵、僕にも描けそうだね

と言って両親を焦らせたことがありますからね、あんまり目利きではないのかな・・・。

大学から帰って来た後、会社と三茶に行って来ましたが、今週は結構、仕事があって忙しいみたいですね。

それなのに木曜にミクロの小テストがあるのは、いとをかし。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-10-24 20:48

晴天の霹靂

起きたら青天だったので、一気にお出かけモードが加速しました。でも・・・

一緒にお出かけしてくれる女の子とかいませんからぁ~!!!(笑)

はい。そして1人でドライブ行ってきました。って言っても、世田谷の馬事公苑やその近辺や渋谷を走ってくる2時間コースですが。

いやぁ、楽しい♪
ていうかね、1人きりの空間かつ自分のペースで気取る必要も無いっていうのが最高です。そして走ってる車をみて将来の自分と重ねて見たり、夢を見たり。こんなことしてるうちに、車のヘッドやテールを見ただけで約八割の車の名前言えますから、無駄に。こんな車好きに幸あれ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-10-23 20:38

鬼野球

最初に断っておきますが、今日、あまりに野球に集中しすぎて写真撮り忘れましたから~。

6:00~8:00という鬼早い時間にもかかわらず5人中4人が6:00~ぴったり始められるというまさかの快挙を達成。四ッ谷駅で電車を降りると、Dr.ジャッカル氏と遭遇。そして、グラウンドについてアップをしてから、キャッチボール・ノック・ノック・バッティング・バッティング・鬼ノックというメニューで2時間を潰しました。途中、雨が降ってきたりもしましたが、そんなのは知らない。

みんな頑張ってましたね。まるで野球部のように。四人で使うには大きすぎるグラウンドですが、各々楽しめました。僕の話をすれば、ノックの時に外野フライを打ったら初めて、左中間のネットに届いたのが感動しました。そしてバッティングではみんなが外野フライの練習をたっぷり出来たかと。そして守備では・・・もうやめとこう。

野球の後はいつもの通り、ドトールに行って休憩して、教習がある慣性モーメント氏は途中欠課。そして残った三人も疲れたので離散。んな一日でした。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-10-22 22:53
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー