I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あ~ぁ~

今日は疲れた・・・っと。某高校で倫理学指導に当たっている松本はこう漏らす。

さて仕事は雑用みたいな感じでしたにぃ。う~ん地味に疲れた。Washingtonホテルの地下一階に新しい居酒屋を作るとかなんとかの掃除。ん???

とにかく疲れた・・・っと。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-11-30 22:48

名犬ラッキー

先々週の今日は大会合宿の疲れと言う名目で、積分と英語を自主休講にしたが、今日、英語の授業に行ったら様子がどうもおかしい・・・。先週は大学祭で大学自体が休講だったが。

同じ授業をとっている奴に懐疑的に尋ねると・・・

先々週は、英語の授業そのものが休講だったと。こんなラッキーなことはない。まだまだ使える必修外国語の無給休暇。会社に入ったら使えなくなるから、今のうちに使っておこうという短絡的な考えである。

明日は秋葉原のWashingtonホテルでバイト。何をやるかは・・・行ってみないと分からないよ。そんなもんだから・・・。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-11-29 23:37

しゃかりきコロンブス

今日は大学祭明けで久々の学校だなぁ・・・と思っていたら、こないだ金曜日に行っていたという・・・。どんなけ、ボケてんだよ~。

そして今日はマル経のレポート提出が明日に迫っているので、これから徹夜で@半分を仕上げなきゃ。って言っても、プリントの助詞を変えてタイピングするだけですけど。

さて、今日、メーリスで発砲した「忘年会or新年会」の件。返信が帰ってこない人もいるけど、今の所、忘年会になりそうです。店はあのグルメの達人kobe氏なんかとも話し合って決めたいと思いますが、今年最後なんで、赤坂・青山・六本木地域でやっちゃいますかね。しかも全員、スーツで。どど?

明日は久々にダディーが車を使うみたいで、大丈夫なのか・・・!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-11-28 23:35

宴にはツキモノ

朝起きたらキモチワルイ。目が開かない。結局、11:00頃までゴロゴロしてました。そして親の買い物に付き合い、TSUTAYAとかも行っちゃったりする。

最近、タバコの消費が激しくなってきた。X-FILESではペンタゴンのスモーキングマンみたいになりそう。そして、何だか疲れている。でも、筋肉痛とかじゃないんだけど、ダルダル。

また明日から、囚人みたいな生活、始まる。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-11-27 23:30

野球サー

来る?

はい!というわけで、12:00~16:00の間、多摩川で球追いしてきました。最初の二時間は練習でしたが、我が2年生沢山+3年生1人しか来ないと言う非常にヤバッな事態。でも、球回しから始まり、ノック、野球初心者講習閲覧、ノック等でメニューをこなして来ました。

そして14:00~試合。リーグ戦。相手は同大学の野球チーム。人数がヤバッな為、急遽5番ファーストで出場。牽制の時、ランナーが飛び出して、追ってタッチしたら・・・ランナーが倒れました。こ、これは・・・もぐもぐ。ん~そして打撃の方はサードゴロ。途中交代したので一打席しか回ってこなかったので、なおさらショックック。

そして16:00~1時間くらいグラウンドでダラダラして、食事会と言う名の飲み会へ。そして終わったの、21:30。4時間お座敷だったので、体が・・・野球をしたより疲れている。これはどういうことだろう。でもまぁ女の子と喋ってたから苦じゃないですね、4時間も。これがムサクルシイ輩と麻雀でも打ってようものなら・・・。ケッケッケッ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-11-26 22:50

ん~

無い!!!

何が無いかと言われれば、特にないものは無いといった有様。

明日は野球サークル。12:00~16:00。練習と試合。今年最後のサークル野球・・・っと。と、倫理学専攻の松本が申しております。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-11-25 22:06

Gradually...

塾講に対する思いが薄れてきたようだ・・・。

去年の今頃は生徒の為に確認テストとか作ってあげちゃったりしたけど、今はそんな気すら起こりもしない。人間って変わるもんですね。今日だって最後の時間、授業を頼まれたけど、疲れてたのとお腹すいてたと言う理由だけで、丁重にお断りしちゃったからね!!!

そして、12/11に実施される従兄弟の結婚式にドライバーとして雇われているので、その下見を兼ねて、恵比寿・四谷方面を走ってきた。その途中、去年の6月に登録したことさえ覚えていなかった塾から講師採用のお知らせの電話がかかってきた。1年間、音沙汰無しだったのに今更・・・ねぇ。

そしてそんな気分の悪い中、大きな交差点で僕の車にクラクションを鳴らすバカタクシーがいた。日本交通タクシーのナンバー25-○1のオバサン運転手だった。普通、交差点で前方に車が止まっていたら無理に行かないよね。明らかに行けないのに、急いでいたらしく、クラクションを鳴らしてきた。まぁ、その交差点にさしかかる前の道が鬼混みしてたので、焦っていたのだとは思うのだが、あまりにも無謀だったので、信号が赤になって停まった瞬間、窓を開けて振り返り、その女を睨みつけた。女は視線をそらしたので、車から降りてやろうかと思ったが、信号が変わりそうだったので、断念。今度はそのタクシーが追い抜くのを待ち、追い抜いた瞬間、後ろからつけてって、タクシーが角を曲がろうとスピード落とした瞬間、クラクションで制圧。これ以上やると危険も伴うし、頭がやられてると思われるので中止。

もう十分やられてます。っていうボケはいらないよ。ボケとツッコミ間違ってるよ!っていうボケは・・・。

今、日本交通に通報するかしないかで迷っています(笑)
みんなもタクシーの無謀行為には毅然と立ち向かいましょう。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-11-24 23:26

Do you like playing baseball?

No. I like playing soccer. How about you?

These sentences are probably familiar to you, for you studied English harder and harder while you were junior high schhol students.

It is a trivial matter.

Today six members, including me, enjoyed practicing baseball in Yotsuya.The practicing menu was ... batting for fielding practice, batting or fiendish batting for fielding practice.

みんな良い汗を流したね。その後は4人はドトールコーヒーで時間を潰して、RAV4を試乗しに行く男が抜けて、3人で渋谷のカラオケに行った。そこは家族で行ったことがあったような気もするが、キレイなカラオケ屋さん。カラオケ館や歌広場にはないものがそこにはあった。

そして帰宅。渋谷駅に戻るより歩いたほうが早いと言う快挙。練習中に二回も転んだのは、脊髄小脳変性症のせいなのか、1リットルの涙を見すぎたせいなのか、それは当の本人にも分からない。

今回から写真の配布方法変えました。ZIP形式になっておりますので、DL後解凍してご覧ください♪


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-11-23 23:31

来週の今日

マルクス経済学のレポート提出期限が来る。というか僕が、その期限近づいていると言った方が正しいのか、それは定かでは無いし、どうでもいい。

ということで、ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリとレポートを書います。その息抜きにブログを書いてる僕って・・・。

ダメじゃこりゃ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-11-22 16:23

一日の流れ

朝起きて、8:30から開始される四谷の野球場の予約に赴く。家を8:00に出たが青山通りの渋滞に捕まりーの、近道になるはずの皇居の周回路でお巡りに「止まれ」の三角旗で道を阻まれーので着いたのは8:40。なんかロシアのプーチン大統領が来日したせいかな???

もっと早く行けば、もっと良い日がとれるのだと言うことが分かった。そして現地(四谷)で直接予約する分なら、「St.Sophia大学に通ってます☆」と千代田区在学のフリをする必要の無いこと、野球場の予約はテニスの予約に群がる人々の陰に隠れてしまうこと、色々なことが分かった。

そして9:30帰庫。今日はコンタクトを買いに行こうと思ったけど、眼科とコンタクト屋さんは10:00開店でしょ。そして、家でレポートのことを考えながらテレビを観た。ん?

そして12過ぎ。出発。コンタクトを買うついでにTSUTAYAに行こうと思って、お得意の下北沢・三軒茶屋コース。嗅覚と聴覚だけで目をつぶってでも走れそう。ただ、そうするメリットは何一つとして存在しない。CDは当日レンタル、DVDは二泊三日という器用な借り方をして、家に。

そしてCDをパソコンにコピー。そして、オーナー家の保有株式の計算。Excelを使って本格的に処理する。ダディーは大学から株をやっているのは既知の事実として、マミーもインタネットを通して株の売買を行っているといった有様。日々の一喜一憂が激しく、ボケ防止には良いそうだ。最近は個人投資家が増えてきているらしく、もうこんな日本はダメだと思うのは僕だけか・・・。そして、株を始めようとしている自分が、このダメになりかけている日本経済にさらに拍車をかける。

そして気付くと17:00。派遣会社から電話があって、ついでに「お給料がたまっているので、とりに来てもらってもいいですよ~」的な話があったので、TSUTAYAに返却しがてらに、一緒にもらいに行く。そして、帰庫。保有株式の計算の続きをやる。頭でレポートのことを考えつつ、大阪旅行から帰還したガリラヤの自慢話を聞いたげる。そしてパソコンにはドラマが容赦なく蓄積される。

そして気付くと、今、2:31。てか昨日の日記か、書いてるの。明日の野球の連絡もメーリスで発砲したし、結構、来てくれる人が多いみたいなので嬉しいなぁ。ふと机に目をやるとなぜか、ビニールのかかった金槌が置いてある。なんでだろ???きっと防犯のためだ、間違いない。そう自分に言い聞かせないと、眠れないよ・・・。

明日はマルクス経済学のレポートやろっかな。ていうかアルコールが足りん!!!誰か呑みに行こうよ~。長すぎだね、この日記。1人でバカみたい。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-11-21 21:31
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー