I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

よいお年を

えぇ~新年早々、去年の日記を書くと言う何ともキモチワルイ幕開けですが、読んでくだすってる皆々様におかれましては、全く関係ないのことですね☆

紅白歌合戦を見ていましたが、アルコールに呑まれ、夢の中で年越えし、初夢がコンタクトを探し奔走するという・・・ん~縁起が悪いから去年見た夢ということにしておこう・・・。しかも、赤白どっちが勝ったのか、未だに分からないという・・・。

今年は一年がホントに早かったなぁ。まぁ、それだけ個人的には充実して楽しんだと言うことでしょう。まぁ、いろんな人間がいますが、そんな輩と上手に付き合い、出世魚にナリタイっていのが、来年の抱負とでも言いましょうか。あっ、あと就職しなきゃ。一足お先に社会人になりますが、その時はみんなで嫌な顔一つせずに祝ってくださいね♪

思えば去年の8月から一日も欠かすことなく、このブログを更新したことになってるね。いやぁ~自分でもこんなに続くとは思っていなかったよ。なんたって三日坊主と世間で言われている中、三日なんか持ったことないからね。その様はまさに・・・飽易坊主。←なんと読むかは、あなたのクオリティ次第。

まぁ、そんなわけで来年もヨロシクお願いいたします。そして楽しかった今年にさようなら。しかし、この記事が「今年」と「去年」どちらを基準にして書いていたかは僕にすら分からない・・・っと。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-12-31 23:29

えぇ、まぁ、その。

昨日はとにかくお疲れさまでした。せっかくの忘年会@六本木ということだったのに、オーナー自ら早退するというアリエナイことをしてしまったことを、この場を借りて深くお詫びしたい。

で、食べた後、7Fのカラオケ屋の前のイスでパラシテさんと座っていたのは覚えているのですが、みんなは歌ったのか歌わなかったのか。むしろ何しに行ったのか。そして自分的には多分歌っていないんじゃないかと思う。そして店を出た後、颯爽とシータクに乗り込み、「松見坂」と運ちゃんに告げて爆睡したことは、おぼろげながら覚えている。

あの後、皆さんはどうしたんですか? 生きているのですか??

心配してメールをくれたアッキー、ありがとう。無事に帰ってきたよ。そして今日、朝7:00に起きてシャワーを浴びた。キモチワルイ。ホームページを更新して、これから13:20~年内最後の塾講があります。マジ、うざいけど。

まぁ、一日持ちこたえることはないでしょう。そして今日は金八スペシャルじゃないの。間に合わなっ!

そして朝みると、財布の¥が激減していたという・・・。誰か行方を知っている方いませんか。ていうか居酒屋で誰が払ってくれたんだい???


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-12-30 11:08

忘年会

今日は塾講の後、ご存知の通り、忘年会に出陣してきまっくす。

それより小6の算数とかムリポ・・・。ガリラヤの心配なんかしてる場合じゃ・・・。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-12-29 15:49

塾講

今日は11:00~の授業があると言うので、わざわざ起きて、コンタクトつけて、食事して、髪を立てながら歯を磨いて、スーツ着て、コート着て、駅まで走って、切符買って、電車乗って、電車降りて、歩いて、下北沢の塾に行ったんだな。

そしてら1コマだけ授業が入ってました。まぁ、なんというか、今日は夜までは仕方ないな・・・とか、ある程度、覚悟を決めて行ったわけだったんだな。そしてそれが、こういう結果を導いてくれたんだな。でも、同情してくれなくていいんです。なんでかって???

僕は金八先生みたいな生徒の思いの先生じゃないからっ!!!

あ~ぁ~ホントの事、暴露しちゃったよ~。まっ、こんなもんでしょ。もぐ?

そして、帰ってきてTSUTAYAにセデとDVD返しに行って、また借りてきて、親が買い物行きたいと言うから碑文谷のスーパーまで乗せてった。今日、塾講が終わった後、帰ってきて『亡国のイージス』を鑑賞した。そして夜、『交渉人 真下なんとか』をついに観た。面白かった。そして明日は『アイランド』を観る。『戦国自衛隊1549』も観たいなぁ・・・。12/30に金八スペシャルがやるって???だって僕は金八のような・・・えぇ、まぁ。

明日はFreelanderの忘年会@六本木ですね。これから集合場所と時間を決めます@2:42。ガリラヤ、死んでないのかな。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-12-28 20:29

野球

今日はサークル活動の一環として四谷で野球の練習を行いました。寒空の中、4人という少ない人数ながらも、なかなか楽しめた・・・と僕は思う。みんなはどうかな???

コンテンツはキャッチボールから始まり、ノック、バッティングといつも通りですが、運動不足でタテコモリのオーナーには程よい刺激で・・・えぇ、まぁ。

練習後は更衣室でお着替えお着替え。そして「サンマルク」と呼ばれし喫茶店で休憩~♪
気付くと19:00くらいになったので、みんな帰りました。

その後、僕は夜、TSUTAYA行きがてらに灯油を買ってくるように指示されました。しかも2缶。いや~別に良いんですけど、手に灯油がつくんですけど。まっ、いいか。夜の環七はみんな飛ばしている。波に乗らなきゃとアクセルを踏むと、いつのまにか集団の先頭を走っていた。

こいつは一体・・・。明日から冬期講習だ~。うざっ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-12-27 16:14

伊豆・稲取の旅②

今日は帰る日。

朝、バイキングで食事を済まし、歯を磨いて、ゆっくりして10:00頃、ホテルをあとにした。帰り道、見るところは特にない。なぜなら・・・伊豆ぺニンスラの主要なランドマークはほぼ制覇しているからである。それは僕が幼稚園の頃、週一回のペースで湯河原に遊びに行っていたのだから、無理もない。
e0028248_2452046.jpg

んなわけで、あとは僕の安全運転で帰れればいいのだけど。写真は富士フィルム。まぁ、何回か後方に車がぶっ飛んで行くようなスピードで高速を走り抜けたものの、合宿の自己ベスト150km/hを越すことはなかったね。あぁ~つまんない。スピード命ですから。ケッケッケッ。

帰り、買い物したい言うんで三軒茶屋よって家に帰った。

そしてさっき、爆弾犬クマが代引でホテルから配達されてきた。カードは使えないらしい。シャンプーされてキレイになった。ヒーターの前で寝転がっている。早く乾くとイイネ☆

そして今、2:40。なんか静かだ。さっきまでガリラヤと話してたけど、あいつは先に落ちた。明日は14:00~野球の練習がある。まぁ、人数が少なくたって楽しめればいいじゃないか。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-12-26 18:31

伊豆・稲取の旅①

朝8:00出発。

池尻から高速に乗り、東名で厚木まで一ッ飛び。そこから少し自動車専道を走って、一般道走って、昔、別荘があった湯河原に着く。自分は何回か来てるから、そんなんでもなかったけど、ダディーやマミーはさぞかし懐かしむんだろうと思っていたら、ダディーが車から降りて・・・

有馬記念の電話してくるわ

おいっ。えぇ、まぁ。そして熱海ビーチラインに乗って熱海を通過し、伊東を通り、伊豆ぺニンスラを南下する。そして第一の目的地である下田に到着。そこでは何か資料館とか博物館とかを見て食事をした。なんたって店の名前は「居間尋」。洋食屋さんでそのハンバーグの味は何とも言えないお味。前菜から始まる立派な感じだったのだが、なぜかスープだけが味噌汁とかを飲む用のお椀だった・・・っと。スープ皿ぐらい買いましょうねん。
e0028248_2192694.jpg


そして一路ホテルへ。場所は下田より北方に位置する稲取。景色もよく、なかなかのホテル。なんたって露天風呂付客室だからね。お風呂に入り放題!!!これはいい。そして夕食。部屋食だったし、なんかいろんな物が出てきて、おいしかった。それで、ドンドン、アルコールが入っていき、意識不明。その間何かがあったらしいが、覚えているわけがない。

で、種明かしをしちゃうと、今日は全部ダディーが運転しました。僕じゃないよ!!!今日の僕は写真家としての腕が上げました。明日は僕が運転してトンキン、あっ東京に帰ります。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-12-25 21:20

明日から

家族で旅行に行って来まっくす。

場所は東伊豆の方なんでそんなに遠くはないですが、ベストショットとかあったらアップしようかな。

なにはともあれ、12/27(火)の野球練習12/29(木)の忘年会は確実に引き起こされますので、ご注意を。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-12-24 12:06

げほげほ

え~今日は10:00まで目が覚めませんでした。というか目が覚めてからも覚めませんでした。昨日というか今日寝たのが確か2:00くらい。自分でもよく帰ってこれたなと思う。なんたって渋谷じゃないからね。二次会終了後、東横線に乗って、渋谷で降りて、深夜バスに乗ろうとしたら鬼列が出来てて、タクシー乗ろうとしたら鬼列が出来てて、歩いて帰ってきた・・・のかもしれない。

ん~なんか最近、一年生と仲良くなっている気がするなぁ。二年生の記憶と言えば「麻雀」しかないからかな。えぇ、まぁ。

まぁ、それなりに呑んで、それなりに楽しんだんで、いいっしょ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-12-23 21:51

忘年会

これから出陣してきまっくす。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2005-12-22 16:54
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー