I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

テニス

今日はお疲れ様。みんなのおかげで有意義な時間を過ごすことが出来ました。

3月分の予約状況も「緊急告知」にアップしておいたので参加希望の人はスケジュール空けといてくださいね☆

そして今日の写真と動画もアップしたので、見たい人は、見てあげてください。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-02-28 23:10

眠れる森の仕事

今日は来ちゃいました。高円寺フラメンコのスタッフ。あの、オ~レィ!!っていうステップの激しいやつです。えぇ、まぁ。僕は運が悪く、例のごとく会場外誘導でしたが、チラリズムな感じで天皇席みたいな親子席で観てました。

楽屋とかでは「カツカツカツッ」と2mを軽く越すであろう身長のスペイン系の男達が、軽快なステップをかましてました。

12:00~17:00まであった5時間の休憩が幸いして、鬼楽な現場でした。コンビニのお弁当を2回も食べるという醜態をさらさずに済めば・・・。ん~、まずっ!!!

そして本番終了後、撤去。大男たちが「あ・り・が・と・ごぜめぇした~」と、ややスタッカート気味の挨拶をして帰って行きました・・・。そして1時間で撤去を終え、22:20にはオーナーも家に着きました。寝よ。

明日はテニスですね。人数もテニスをやるにはちょうど良い感じなので、楽しみにしよう。そしてオーナーの胃と言えば…えぇ、まぁ。エグッ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-02-27 23:35

撤去部隊

今日は有楽町まで芝居の撤去に行ってきました。時間的にはそんなに長くないですが、撤去だけなので短くもなかったね…っと。

場所はル・テアトル銀座という所で、以前、松浦さんのミュージカル『草原の人』を一人で見に行ったことがあり、初ライブを経験した聖地でもあります。

まっ、そんなわけで、仕事内容は撤去作業

明日は、高円寺フラメンコの仕本撤があります。どんなけガリラヤと一緒の仕事があるんですか!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-02-26 22:34

休暇届

ここ1週間、スキーから帰ってきてあわただしい生活を送ってきた僕にとっての久しぶりんこの休日。

朝から会社から電話がかかってきたり、買い物に行ったりしなきゃもっとゆっくり出来たのにね。

明日は銀座で撤去のお仕事です。これまたガリラヤと・・・っと。読みにくっ!?

ほら、お金ってさ、あるに越したことはないじゃないの。余剰にあって困るものって沢山あるけど、お金だけは沢山あっても困らない。これは我が家の家訓・・・っと。うそ~ん!!!

あと、テニスの写真とムービーをアップしました。興味のある人はご覧あれ~。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-02-25 17:51

人間に慣れなかった犬

さーて、今日はリアルに6:00起きで劇団四季『人間になりたがった猫』の仕・本・撤をこなしてきました。

朝、8:00両国集合、そこから成田まで車移動と言うことで、朝からイナバウアー達のメダル獲得紛争を見て、とりあえずおめでとう!!!やっぱり広~い世界もあのアゴに勝てるものは存在しなかったですね。

そんなことより、10:00に会場入りして11:00~13:00くらいで設営をほぼ完了させる。細かいところは四季の人がやってくれるので、基本的に機材の搬出入のみ。食事。胃袋が完全に治ったわけじゃないオーナーにとって油物の多いお弁当ほど怖いものはなかったけど、よ~く噛んで食べたやんか。

そして14:30。設営の手伝いやチラシの折り込みで16:00。そっからスーツに着替えて、スタンバイ。僕とガリラヤは舞台の前に立って、お子ちゃま達がステージに上がらないように監視する役。開演と共に撤退。その後、ローテションがあるが、僕だけは会場内の配置につく事がなく、劇は見れなかった・・・っと。

おい、ガリラヤよ・・・「感動した!!!」とか言ってんじゃないですわよ。

20:30閉演。そして嵐のように撤去が行われ、22:30。成田→両国→渋谷。んなわけや。

でもさ、第1部と第2部の間の休憩の間、緞帳(どんちょう・客席から見える幕)を3人がかりで押さえている姿は情けなかった・・・っと。

さーて、ここからは私事ですが、今まで劇団四季のミュージカルは『李香蘭』、『異国の丘』、『南十字星』、『マンマ・ミーア』、『夢から醒めた夢』を見ましたが、どれも素晴らしい作品ばかりだと思います。興味のある人も無い人も、ミュージカルっていうのは見れば結構、心を打たれるものなのかもしれませんね・・・。

劇団四季の回し者じゃないですよ・・・えぇ、まぁ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-02-24 23:40

急性胃腸炎からの脱却

明日も13時間の仕事が控えているため、一刻も早くこの病から脱却しなければならなかった・・・。

そのためにしたこと。

21:00~15:00まで寝るっ!!!

これ15:00~21:00の間違いじゃありませんから。しかもリアルですから。ケッケッケッ。

そして夕方から塾講、4.5時間。笑顔で過ごしました。すごくなくなくない!?

さーて、明日は劇団四季『人間になりたがった猫』の仕込・本番・撤去をガリラヤ君と行ってきます。場所は成田だって。どんなけ遠いのよ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-02-23 22:37

急性胃腸炎への道

今日はテニスをやりました。朝、渋谷で三人を拾い~の、四谷着き~ので8:30からテニスをおっぱじめました。

まぁ、上手いか下手かと問われれば決して上手い一味ではありませんが、交流を深めると言った意味では上出来じゃないですか…っと。

テニスを終えて、昼食を食べようってことになって、なぜかオスギの自宅に程近い場所まで行っちゃって、ミスりました。その時の昼食からオーナーの胃袋刻一刻油まみれになっていきました。えぇ、まぁ。

その後は、三人をオーナー宅までご招待し、18:00~のジンギスカン飲みに備えました。その間、オーナーは吐き気とダルッさに見舞われ、ダウンしてましたとさ。

そしてジンギスカンは前菜豚肉アイスだけを食べて、リアルダウン!!!

皆さんの中で、僕を見ることによって食事会に対する士気が低まってしまった人がいたなら、心よりお詫び申し上げますっす。

そして、新宿からシータクで帰還。ぬ、ぬるぽ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-02-22 23:28

帰還兵

渋谷のPARCO劇場において深夜に渡り撤去作業が着々と進行していた。何の撤去かと言えば芝居「ラブ・ハンドル」という原田泰造氏や富田靖子氏などが主演の芝居である。

22:00。劇の終了と共に舞台裏に撤去作業員がなだれ込む。す、すると・・・楽屋の方でしきり頭を下げ続ける男がいたのだ・・・。

は~らだ、たいぞ~うです。

ガリラヤオーナーはリアルがん見。他の出演者は見れませんでしたが、まぁ見れないよりは見れたほうが・・・みたいな。

そして仕事は普通の撤去で、苦楽なし。仕事が3:30に終わり、ガリラヤと始発まで大戸屋でパヤパヤ。この時ばかりは24時間営業のありがたみを痛感・・・っと。

自宅まで歩いて帰って、お風呂入って、リアルに朝の6:00に昨日の日記を更新した。明日はテニスジンギスカンですね。1週間に1回、羊肉を食べる男達って一体・・・。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-02-21 06:08

これから

バイト行ってきます。時間は22:00~4:00渋谷パルコ劇場。近っ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-02-20 18:10

倉本裕基

今日はバイトの一環でこの人のピアノコンサートのスタッフしてきました。そしてあのガリラヤと一緒。

場所は「鴻巣」といういまいち読み方が分からなかったけど、「こうのす」って読みます。実はこの駅、渋谷から湘南新宿ラインで一本で着いてしまうという、ゆかりがあっはずなのに・・・。

渋谷駅の埼京線ホームは誰が考えたのか、山手線などのホームより鬼離れていて、多少多めに時間とかを考えてなきゃ間に合いません。11:40発の電車に乗るため、11:32に着くという偉業を成し遂げた男にある問題が発生した・・・。

そ、それは・・・湘南新宿ラインの一部運休である。まさに乗るはずだった電車が運休になってくれたのである。どんなけ幸運なんだよ。仕方なく赤羽とかで乗り換えて、集合時間3分遅れで到着。ガリラヤは裏切って15分前に着いたとか言ってたなぁ・・・。あの野郎・・・っと。

そして仕事はスーツトランシーバー姿のコンサートスタッフ。コンサート前に会場内誘導、コンサート中の警備、コンサート後の退館誘導のみ。立ってるのがちょっぴりオグッかったけど、まぁ、左官とかと比べたら全然耐えられますよっ!!!

帰りはガリラヤと松屋でパヤパヤして、帰ってきました。じゃ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-02-19 19:53
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー