I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハードスケジュール

朝からテニスをやってきました。今回も負けじと参加してくれた5人。ホントにいつもありがとうございます。

テニスの後はドトールにいつも通り行って、マッタリした。

テニスの後、2人を渋谷まで送って、オーナーは大学でガイダンスがあるので、三田まで行きました。いや~港区はやっぱり違うね~。何が?とか言われても全然答えられませんが・・・。

3年で必要な資料をもらって、ガイダンスを受けた。

そして帰り道。いつも麻布の韓国大使館の前を通って帰ってくるんだけど、物々しいポリがうようよ。街宣車を防ぐための鉄柵が錆びていた。

韓国のためになぜ、あそこまでするのか、不思議でならない。

そして明日はゼミ試験勉強はリアルに何もしてない。いや、何もしてないというより、しなくていいゼミを選んだからだ。でも試験は4次選抜・・・っと。

ナーバス、ナーバス、ナーバス、ナースあおいでも見るか。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-03-31 21:44

こ、腰が・・・

大越みたいな。

さて今日は、8:30に家を出発して葛飾のグランマの家まで、ぶっ飛びました。渋谷→加平ランプまで約30分くらいで到着。グランマを乗せて一路、所沢の墓まで。加平ランプから首都高東京外環関越を乗り継いで、所沢に着く。問題はここからなのだ・・・。

所沢からお墓までの道がいっつも分からなくなるの。途中でパッタリ道の記憶がなくなるの。
そしてお墓参りの後は、マミー、グランマ、ミーの3人で昼食をとり、一路田無へ。田無はグランマがかつて住んでいた場所。ありのままの姿がそこにはあった。所沢→田無は高速が使えないので、リアル一般道。ドン付けすることもなく地味~に安全運転。

田無→葛飾。最初は「板橋本町」の上り入口で乗ろうとしたんだけど、鬼ゴミしてたから、ノリで下り入口から入ったら、気付くと美女木JCTにいて、東京外環に乗るハメになったやんか・・・。まっ、高速代は僕が負担するわけじゃないから・・・知~らない!!!

そして葛飾→渋谷。帰り道。都心環状線が混んでたので湾岸線・11号線に遠回りして帰宅しようとするが、レインボーブリッジが風でリアル一時封鎖やんか。

そして長かった約8時間にのぼるドライブは腰の痛みと共に終わりを告げた・・・。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-03-30 23:15

急遽

明日、母方の祖父の墓参りに行くことになった。

祖母も行きたいと暴れるので・・・

渋谷葛飾所沢田無(祖母が昔住んでたところ!?)→葛飾渋谷

という鬼長いドライブになりそうやんか。そして・・・これは合宿の波崎コースの片道分に相当するやんか。

早く寝よっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-03-29 23:55

一夜明けて・・・

つくづく思った。

海老名は遠い・・・。

さて、昨日は疲れちゃってソファーで寝ちゃったので、起きてからお風呂入って、親が吉祥寺に行って欲しいというので、行ってあげた。

帰りに目黒イエローハットに寄って、洗車用具を買って、帰った。驚いたのは、そのイエローハットが鬼デカくてキレイでトイレとかピカピカすぎて、岩本先生の頭みたいで、逆にむしろ、使うのが悪い気がした・・・。

やはりピカピカの車に乗ってると気分がHighになってきますね。たとえそれがヨーロッパで作られたも国産車でも・・・えぇ、まぁ。

そして昨日、劇団四季ミュージカル「鹿鳴館」のプレリザーブにエントリーしたけど、千秋楽公演だし多分無理だろうなぁ・・・。そろそろ「四季の会」会員になろうかな・・・っと。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-03-28 20:51

一時帰宅

今日は海老名でバイトでした。

といっても、これからまた海老名に行くんですけどね・・・。

09:00~12:00 コンサート設営
19:30~21:30 コンサート撤去

という間がざっと7.5時間空いてしまったので、片道1時間かかる小旅行1日4本・・・っと。

でも、そんな可愛そうな僕のために神様がくれたプレゼント・・・。

そ、それは・・・

リアル堺正章が目の前に立っていて、「お疲れ様で~す」って言ったら、「ご苦労様~」とフレンドリーに返してくれたやんかっ!!!

テレビのまんまやんか。

そして今頃、行われているであろう、堺正章&井上順(ワタ鬼の人)コンサートが終演を向かえる頃に僕はきっと・・・海老名にいるだろう・・・。

なんてエグッいんでしょう。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-03-27 15:59

進学EXP○2006

今日もガリラヤと一緒に有楽町の東京国際フォーラムに仕事に行ってきました。

相田みつを展をやっていたのは気のせいだったのだろうか・・・!?

そして仕事は誘導スタッフという名の看板持ち

看板持ちはチャージでリアルに鶴見という駅で体験したことがあったけど、夏のあの日、スーツを着て、やったっけかなぁ。

立っていることに苦痛と飽きを感じない人間にとっては鬼楽な現場だったでしょうが、少しばかり苦痛と飽きを感じてしまったオーナーとガリラヤにとっては結構キツイ仕事でした・・・。

でも、変な床の塗装の仕事より全然良いですが。

そして明日も海老名までバイトに行ってきます。働き蜂とでも呼んでください。

でもさ、海老名ってどんなけ遠いの!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-03-26 23:51

追い出しコンパ!?

なんか寂しいと思った。

去年の追いコンはそんなこと思わなかったのになぁ・・・。

そして自分が退官を向かえるその日、寂しいと思ってくれる人がいたら良いと思った。

先輩の一人が某有名時計メーカーから内定をもらっていた。

こ、これは・・・!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-03-25 23:35

フレッシュマン

フレッシュマンって、素晴らしいですね。

最近、うちの塾にも希望に満ち溢れているであろう先生がドンドン入ってきます。今日、見た感じでも3人はいたので、スゴイですね。

自分にもあんなフレッシュな時があったのかなぁ~?

テキストの在りかが分からないで、他の先生に聞いている姿も微笑ましく思えました。僕の時は、主任(クビになった!?)に聞いても、「あぁ、あそこの方にあるから、探してみてよ」とキレ~イにあしらわれたんだけどね。

ふざけるなっつの。

さて、明日は久々のサークル活動があります。あっ、大学のね。て言っても、渋谷で飲むだけですが・・・。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-03-24 23:05

春季準備講座!?

っていうのは、春期講習なんですか!?

今日、ずーっと不思議に思っていた。2年もいるのに、システムがよく分かっていない先生です。えぇ、まぁ。

今日は5コマ/7コマというピンポイント爆撃みたいな授業の入りようでした。途中、家に1回帰って、また出征する・・・みたいな。

どんなけ愛してんの、鬼MASを。

明日も午前中だけ入ってくれと、書かれていたので行ってきます。そのために8:00という春休みの学生にはミラクル素敵な時間に起きます。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-03-23 23:52

桜前線に追い越しを・・・

昨日、夜、犬の散歩に行ったら、家の近くの学校にひっそりと2本桜が開花して散っていました。

さてさて、そんなこんなで今日は塾講があるはずだったんだけど、有るだの無いだの留守電に何か入っていて、結局無かったみたい・・・。明日は有るとか無いとか・・・。

いい加減な塾だよな、全く。

そして、暇になったので、灯油とガソリンを給油しに行って、銀行行って、TSUTAYAよってCD借りてとかやって、今に至る・・・。

オグリアルに劇団四季の音楽とか聴いちゃってるからっ!!!

今度、劇団四季オーディション受けてこようかな!?

でも、やれる役は・・・チンピラヤクザだけ・・・っと。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-03-22 20:29
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー