I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Bon Anniversaire!?

今日は塾のGW特訓を入れていましたが、電話がかかってこなかったので、なかったのでしょう・・・。

なので、PCにたまったテレビを見てたり、届いたばっかりのVAIOいじったり眺めたりしてました!!!

どんなけ暇なんだよっ。といった真面目なツッコミは全然いらないよ。

そして夜は・・・ていうか明日は何の日か知ってるかな~!?

ま、まさか知らない人はいないと思うけどオーナーの21歳のバースデーやんか。12:00の時報と共にメーリスとかを発砲する予定はないので、安心してください☆

明日は3限~授業に行こうかな。そして帰ってきて塾講行って、旅行の準備をしなきゃ。ん!?どこに旅行に行くかって???

そ、それは・・・家族三重県に行って来ます。素敵でしょ♪


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-04-30 20:59

つ、ついに・・・

SONYからVAIOが届きました。

今使ってるデスクトップPCVAIOですが、これが来た時はSONYのデザイナブルな段ボール3箱くらい来て、超ヘビーでしたが、今日、佐川急便のオジサンが置いていった箱は1箱で、しかも中に何も入ってないんじゃないの!?っていうくらい軽いんですよ★
e0028248_14463623.jpg

色はオレンジっぽい色なんですが、大きさがB5サイズで重さが1.25kgです。リアルモバイルノートやんか。そしてなぜ、オレンジ色を買ったかと言うと・・・僕のキャンパスライフも・・・えぇ、まぁ。

4/1~開始されたワンセグ放送(?)も画面サイズが微妙ではあるもののちゃんと写りました。僕の部屋に特に意味も無く置かれている2台のパソコン・・・。これからたっぷり使ってあげるからっ!!!

そしてある問題が浮上した。ケースマウスも買おうと思って、さっきSonystyleのHPを見たら、ケースは「取り寄せ」だし、マウスは「入荷未定」・・・っと。

なんかGW後に「Type T」の次期モデルが発売されるという嫌~な噂を耳にしましたが、何か!?

でもさ“、“電化製品なんて、欲しいと思った時に買う”っていう僕の信条を誰も責めないよね!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-04-30 14:59

歩く天国、走る地獄

金曜1限9:00までに教室入りしないと出席扱いにならないと言う自称鬼エグッ科目。でも、フル出席なら110点中の20点が与えられ、40点以上合格となる科目でさえある。それなら、行かない手はないのである。去年の春学期のミクロ経済学出席点でAをとった科目と言っても過言ではないだろう・・・。

こいつ、ヒドイ・・・。と、思ったアナタ。結構、切実な問題なのである・・・。

だから、赤羽橋のホームから15~20分はかかる道のりは早歩きをしたり、走りたくないので、ちょっと早めに出て歩くのである。タバコをふかしながら、優雅に大学へ・・・みたいな。喫茶店コーヒーを飲む時間まで作ろうとするなら・・・前日に出発しないとダメですねっ!!!

さてさて、家に帰ってきて、メールチェックをしているとSONYから「賞品発送のお知らせ」というメールが届いていた。こ、これは・・・。

ワンセグチューナー搭載モデルの納期は2週間前後と言われていたけど、まさかの明日到着である☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-04-28 14:27

まずまずの滑り出し

今日は1~2限経済学キモイ授業があったので、行きました。最近、疲れ気味のオーナーは木曜日車通学に設定することにした・・・。

そんなわけで、やってきました「車de通学」。家を8:20に出発。R246に出るまで多少の時間がかかったが、赤羽橋に到着すること8:43。その間、23分。しかもドン付けしないでだから、ドン付けしたら・・・えぇ、まぁ。

そして車は近くの某私立大学系の病院の駐車場に・・・。

でも、オブリアルに何時間停めててもタダやんか!!!

タダより怖いものはない”けど、相手は病院なので全然怖くないです。

そして午後は塾講やんか。2週間ぶりの再会に心も弾む。一方、授業は弾みを見せないまま・・・えぇ、まぁ。

話しててもホントにソフトなんだよなぁ~。神様、もう少しだけ。昔そんなドラマが・・・


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-04-27 19:46

六本木ヒルズリアン

だって・・・夢の六本木ヒルズで仕事だったんだもんっ!!!

仕事は六本木ヒルズの「アカデミーヒルズ」の40Fで行われた某化粧品会社(?)の定時株主総会誘導です。とは言え、立っていたのは六本木ヒルズの外ですが・・・(虚しい笑)

でも仕事前に40Fに上がったんだけど、景色がハンパなかった。こんな所で仕事が出来る、外資のゴールドマン・サックスリーマン・ブラザーズ素敵だな☆と思いました。

でも、その外でスーツを着て看板を持つ男・・・っと。

なんかね、アメリカンシナ人に道を聞かれました。

たどたどしい語彙力身振り手振りで伝えた英語、そして「そこ、降りて、左曲がる、そして交差点で、また左曲がるね」と、いつのまにか日本人なのにシナ人なまりになりながら伝えた日本語・・・。

正直、どっちも微妙だったかな。

仕事は8:00~12:00で終わってしまい、ボランティアかよっ!!!

明日は久々の塾講です。久しぶりにあの女の先生に会えます♪

どうしようもないね、このおっさん。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-04-26 21:56

観る天国、やる地獄

これは劇団四季よく使われる言葉らしいです。

さてさて、今日は1~3限までをいつも通り、鬼ギリして、4限~登校。さすがにゼミキレないので、というか今日はプレゼンの日でした。プレゼンの出来は・・・えぇ、まぁ。まぁ、とにかく終わったので、心がダイブ楽になりました。みんな飲みに行きましょう!!!

これこそまさに「観る天国、やる地獄」ですね。来週からは他の班のプレゼンを見るだけの「観る天国」です。

って、何回、同じこと言ってると思ってんの!?

そして、明日は23日に引き続き、「大東京展パート2」をお伝えしようと思いましたが・・・どうやら無理なようです。

だって・・・


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-04-25 21:39

オレンジデイズ!?

最近、サークルのやつに“オレンジな日々を送ってるね~”と言われて止まないオーナーです。そもそも、オレンジな生活とはどんな生活なのでしょう!?

そ、それは・・・フレッシュな大学生活のことです。詳しくは、昔の妻夫木聡かなんかの『オレンジデイズ』というドラマを観て、復習してください。

何故かは全然分からないけど、相当フレッシュに見えるんでしょうねっ!!!

って、サークルのやつはどんなけグレーなデイズを送ってるわけ!?

世の中、判断より決断だと思う。と、訳の分からない名言を生み出してみる・・・っと。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-04-24 21:18

大東京展パート1

今日は品川新高輪プリンスホテル飛天の間で「大東京展」のイベントスタッフをやってきました。この飛天の間っていうのは、芸能人の結婚式とかFNS歌謡祭とかやるらしいです。そういうこともあって、天井から釣り下がってるシャンデリア一人前でした♪

そして仕事は9:00~18:00でしたが、イベントが始まるのは10:00~なので、とりあえず待機。10:00~は僕は「呉服コーナー」という配置について、警備スタッフとして18:00まで頑張った。そもそもこのイベントは着物をはじめとする和装小物宝石コートなんかを販売しちゃおうっていうイベントらしいですが、僕の配置下にあった着物はみんな1000万を越えるものでした。背中の所にフジヤマとか描かれたからね。もし、盗まれたら、40年後の退職金で返すしかない・・・っと。

確かにキレイだったし、美しかったよ。でもさ、背中にフジヤマが描かれた着物を着る機会、無っ!!!

さて、仕事は警備スタッフという腕章をつけた、無言の威圧です。何をするというわけでもなく、ズーッと立って2つのポジション3人で回るというアレです。うちらの所は僕と女の子2人でしたが、イベントが終わる頃にはみんなやつれた顔でした。

でも、唯一の目の保養といいますか、滋養といいますか・・・えぇ、まぁ着物モデルみたいな8人の女の子達がかなりの美女だったやんか。見てるだけで幸せになれるみたいな。彼女達は17:00に引き上げて行きましたが、残りの1時間は非常に長く感じました。

もぐ!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-04-23 23:58

そして今という時間

今日は朝の8:00~10:00野球の練習がありました。オーナーの車はちょっぴりタイヤがエグレテいるのでパラシテさんが車を出してくれました。ナイスな心意気とでも言いましょうか。こういうgive&takeの関係がすっごく好きです☆

さてさて、渋谷で拾ってもらい、一路四谷へ・・・。着くと、アッキーが歩いていた。いつでもサングラスつけてるんだね。グラウンドが7:30~使えたので、鬼練習がはさっそく開始された。しかしだ。よ~く考え~よ~。どう考えても、何かが足りない

ガリラヤっ!!!

寝坊かよ。そして8:00~合流。「土曜なんだからフツーにもっと来れたでしょ~」と鋭い発言をかますが、遅刻は正直、痛かった・・・。

ノックバッティングと続き、非常に充実した時間だったと思う。ホントにお疲れ様です。そして練習後はいつも通り、ドトールして、オーナーの脳年齢は・・・48歳・・・っと。老けてんのは外見だけじゃなかったっ!!!

そしてパラシテさん渋谷マークシティまで送ってもらって、帰宅。帰ってからすぐに、ダディータイヤ代官山まで替えに行った。取り付けは30分くらいで終了し、走り心地はダイブ変わったかな・・・。なのでまたこれから、バシバシ、車を出して行きますので、お覚悟を。買い物して、今に至る・・・みたいな。

パラシテさんの運転の様子が見たいというパラシテファンは写真と動画をアップしたので、見たって!!!

明日は新高輪プリンスホテルでバイトです。ホテルマンじゃないよ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-04-22 18:51

サブゼミ

疲れたっ!!!

最近、お昼に三田麻布十番をフラフラと歩き回っています。これはあと2年間完璧にマスターして、方角まで分かるようになりそうやんか!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-04-21 22:31
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー